忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新できました。
プリプリ氷帝第3話。
いつまでもプリプリ氷帝バージョンと書いてるのもアレだなあと思ったので別タイトルをつけました。

その名も『学園ロリータ』。

どんどんイタタな方向へいってる気がします。(笑)

色々とゴスロリについて調べてたら用語集などがあったので見てみたんです。
そしたらその中に「週末ロリータ」とか「休日ロリータ」とかあったんですよ。どういう意味かというと学校とか会社のない休日(週末)だけゴスロリの格好をする人のことなんだそうで。

それだったら学校内だけでゴスロリの格好をする宍戸さんは学園ロリータだよなーと。ただそれだけです;

そんな安直タイトルですが夏コミ新刊もこれでいきます!

どうせなら姫のお披露目まで書いてしまいたかったんですが、そろそろ集中して原稿しないとまたコピー本になりそうなので;
夏コミまで更新が滞ると思います。

今月から夏にかけての出費がものすごいんですが嬉しいことにボーナスがでましたv
何せ転職してから1年たってないのでもらえるのかな~と思ってたんですが、無事にいただけました。良かった。
これであれとこれとそれと……。
冬までこれを元に過ごさねば。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.