忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです!
3月春コミにて発行予定の赤柳成人向け合同誌企画に参加させて頂きます!

赤柳成人向け8人合同誌企画

それぞれにお題が2つあるんですが、告知サイトに載ってるからこっちでも書いてしまいますけども私のお題は「屋外」と「道具(エログッズ)」です。
他の皆に比べたら書きやすいお題なんですが(笑)
成人向けなんだからいつもと違うエロエロしいエロが書ければ良かったんですが、いざ書いてみるといつも通りでした(笑)
これでもかっていうくらいいつも通り…
エロは難しいですね…!
この原稿はもう終わってて、20ページ書かせていただきました。
皆もだいたい20ページくらいの長さかな?
8人いるので分厚い本ができそうです。楽しみ!
成人向けということで特殊ネタもありますので苦手な方はご注意くださいませ。

さて後は自分の原稿だ…!


拍手ありがとうございます!
レス不要でのコメントもどうもありがとうございました!
気長に待っていて頂けると嬉しいです…!
PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.