忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら1週間、またブログがおろそかに;
1週間って早いなー。

17日はアレですよ。決戦ですね。惨敗でしたが!(泣)
せっかくの休みだったのに朝からそわそわしてて何もできなかった…。

18日は関西メンバーでデスノートを見てきました!
いやあ、面白かった!!満足。
原作を知らない人でも十分見れる。もしかしたら原作知らない人の方が楽しめるかもv
基本は原作通りというか原作通りに話を進めるためにオリジナル設定、ストーリー展開があってそれが無理なく見れる。
なるほどね~と納得できます。
後編が楽しみ!
1つ残念だったのは……バスケシーンで河合くんが分からなかった!
あ、この人!?とは思ったんですが自信なし。

19日、今日はWJの日!
久しぶりにテニプリで笑わせてもらいました;
試合じゃない方が面白いなんて…(爆)
千歳の退部にびっくりしつつ、まさか手塚と乾がダブルスとはね~。
手塚はダブルスできんのかな…。想像つかない。
でも1番想像つかないのは、

テニプリ最新巻34巻7月4日発売!!

目印は宍戸と鳳の二人です!!



どゆことですか??
表紙なんですか。鳳宍で表紙なんですか。
氷帝メンバー全員集合とかじゃなくて、

宍戸さんと長太郎が二人っきりなんですか?

何だろう、嬉しい!とかよりあんなバカップルを健全なWJコミックスの表紙にしていいんですか……と逆に心配になるんですけど。(爆)
表紙、ってもう勝手に決め付けてますが、目印っていうからには表紙ですよねえ??

とりあえず7月4日は本屋へ駆け込みます。
その時33巻も合わせて買います。(まだ買ってない…)



着々と8月夏コミ辺りの予定が決まってきています。
後は私が原稿をするのみです!それが1番大変です。ホントはブログ書いてる場合じゃないんですけど(笑)

プリプリ氷帝にコメントありがとうございました!
ブログを放ったらかしにしていたのでお礼が遅くなってすみませんvv

ケンケンのおかげでプリプリ熱は高まるばかりです。
プリプリの製作発表記者会見の動画を見てケンケンのあまりの可愛さにくらくら~~としてました。
ホントにかわいい。マジでかわいい~~~vv
髪がちょっと伸びてて。ホント楽しみです。

明日はとうとうドリライDVDの発売日!!
CDは昨日買ってきたんですが、CD聞くだけで泣きましたから!
DVD見たら号泣です、きっと。
明日は泣くぞ!
そして今週の土曜はまたまた関西メンバーとドリライ上映会ですv
楽しみvv
ほぼ毎月何かしら予定があるのが嬉しいですね。
今を楽しむことを最優先します。今年の目標。去年もそうでしたが(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.