忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリプリ氷帝バージョン第2話です。
長くなりそうだったんでちょっと中途半端ですが一旦切りました。
一言メルフォでメッセージくださった方、ありがとうございました!
受け入れてもらえるかあんまり自信なかったんで;
こういうのをダブルパロディっていうんですかね……。
苦手な方にはとことんダメな話だと思います。(原作じゃなくて氷帝キャラでこういうパラレルは、ということです)

別のブログにも書いたんですが今日は仮面ライダーカブトを見て号泣しておりました。
子供向け番組で泣く日が来るとは……。
これがもし鳳宍だったらとか一瞬考え、即行でやめました。
そんなさらに涙腺をゆるくしてどうする。

あれはあれである意味ハッピーエンドなのかもしれませんが(でもでも大介が切なすぎる……!)鳳宍ではどこをどう考えてもハッピーエンドがいいです。疑う余地がないくらいにハッピーエンド。

昔はイタイ話ばっかり書いてたというのに。(*銀英伝では半分以上イタイ話ばかりでした)
切ない話は鳳宍でも好きですが最後は絶対にハッピーエンドで!
これが基本です。
鳳宍でイタイ話を書くことは絶対にないです。
って何でこんなことを力説してるのかというと、大介とゴンちゃんが切なすぎて今思い返すだけでも泣けてくるからですよ~……。
ホントに切ないお別れでした。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.