忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からずっとそんな調子で微熱も出るわで。昨日は眩暈がひどくて会社を早退しました。
こんなところで有休使ってる場合じゃないのに;
まあ1日寝たら復活です。
明日会社行ったらまた休みですしね♪
この6月中に8割原稿終わらせなきゃやばいので寝込んでるわけにはいきません。
8月の新刊は多分、パラレルになります。
プリプリ氷帝です。すみません。(爆)
そもそもゴスロリって言葉は聞くけど実際はどういうファッションなのか良く知らない私なのでネットで調べてみたら色々と興味深いです。(笑)
ゴスロリって言っても色々種類があるんですね~。
甘ロリとか白ロリとか黒ロリとかパンクロリータとか。
実写版プリプリでケンケン達は甘ロリだそうで。

…………似合うんかな…………vv

ヒラヒラフリフリですよ?
レースひとつとっても色んな種類があるんですよ。
トーションレースとかラッセルレースとかケミカルレースとか。
どう違うねん!とPCの前で唸ってました。(笑)

メイド服もゴスロリに当たるんでしょうか。
ゴスロリで調べるともれなくメイド服がついてきます。
……メイド服は着ないでね、ケンケン…。(爆)


先日、プリプリ氷帝の隠し場所のヒントを追加しましたが無事にご覧いただけたようで何よりですv
一言メルフォでのご報告ありがとうございます!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.