忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から体調を崩し、体は痛いわ熱は出るわで大変でした;
せっかくの24日のDVD上映会に行けなかったし!
これが残念でなりませんでしたがさすがに熱が39度近くまで出るとどうにもならず病院へ行ってきました。
熱出しながらふらふらと。病院にたどり着いたときに「バスで来たら良かったんじゃあ?」ということに気づきましたがもう遅い……。
家から歩いて10~15分くらいのところに病院あるんですがバス停の前なんですよね。ホントバスで行けば良かった、と思いつつ帰りも歩いて帰りました。(笑)
点滴打って、採血して超音波検査して、とやってたら医療費がやたら高くなってしまいました…。このお金のないときに!(泣)
6,000円近くも取られた…。
超音波の検査が高いんですよね、きっと。
薬をもらってとにかく水分をたくさん取りなさいといわれたので帰りにコンビにでペットボトル2本買って帰って家でぐっすり寝てました。
そしたら夕方には熱も37度台まで下がって体の痛さも取れてよかった~と思いきや今度は喉が痛い;
喉の奥に口内炎みたいなものができてて食べるのも飲むのもそこにひっかかるから痛くて。
月曜日にもう一度病院へ。
もともと24日に病院行ったとき超音波検査でお腹がはってるだの子宮の横(?)に水がたまってるだの何だの言われたので熱が下がったらもう一回来てね、と言われてたんです。仕事あるなら次の土曜日でもいいよと言われたんですが、気になるじゃないですか!
でも月曜日にもう一回検査してもらったら土曜日にはあった子宮のそばの水ってのはなくなってました。ので大丈夫。のはず。
喉の薬をもらってきたはいいんですが、全く効いてません。(爆)
明日の朝の分で薬なくなるんだけどな~;
2~3日たっても治らなかったらまた行こう…。

そんなこんなな週末でせっかくの休みが台無しでした。
ここで原稿するぞ!と意気込んでいたのに1ページも進んでませんよ。
あ、でも頭の中はテニミュとプリプリのことで一杯でした。
寝込みながら頭の中で「データは嘘をつかないよ」が流れてたし。
もうすごい眠りたいのに乾@あらやんが歌ってるんですよ。
他には手塚@城田くんが「油断せずにいこう」を歌ってたり…。
多分、DVD上映会に行きたかったんです。(笑)
目が覚めるたびに熱下がってなくて体痛くて「このままじゃ行けない~」と唸ってましたから(><)

それ以外に実写版プリプリをテレビで見てる夢を見たり。(笑)
夢の中でケンケンは女装してましたが顔ははっきり見えませんでした。
よっぽどケンケンの女装姿は想像つかないんだな、私…。

そんなプリプリD、明日いよいよ放映ですね!
私は見れませんが;あちこちのレポを読んで楽しみたいと思います♪

そして今週末までには体調を万全に!
大口くんイベントがありますからね~。

何やら風邪が流行っているみたいです。
私の会社では両横、向かい側の皆様が風邪をひいてます!
他にも体調崩してダウン、とよく聞きますし、皆様体調に気をつけてくださいませ~。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.