忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘さんと千歳の試合もすぐ終わりそうですね~。
まあ無我が出てきた時点でもういいけど……(爆)
神隠しとかもさっぱりわからんですよ。
そんなことより橘さん、「どらあ!」とか超ライジングは宍戸さんの専売特許ですよ?

夏コミの結果がでました。
受かっておりました!やった~v
これで夏は結婚式と偽って会社を休むことが決定です。(笑)
コミケの日程がブリミュと被りまくりだよ……!
そして次の週にある大阪インテにはテニミュが被りそうな感じだな~。
インテにも申し込みしますけども!
夏コミ受かったから原稿やらなきゃ。

あ、このブログ、模様替えというよりブログそのものを変えたので前のブログはその内削除します。
ログが勿体ないな~と思うんですが移し変えができないので仕方ない;
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.