忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所でちょこっと一部分だけ見てきました。

プリンセス・プリンセスD!

賛否両論ありまくるだろうな、というドラマです(笑)
でもオープニングはいい感じで。
私はどんな痛さもどんとこい!な悟りを開いて、というか本来見れない地域にいるので見れただけで十分楽しめました。
自然と爆笑してしまうドラマです。(ダメだ、フォローにならない…)
工くんはオープニングしか見れなかったんですが、まあそれだけでもキモさがにじみ出てて良いですよ!(爆)

肝心のケンケンですが。
うん、まあ3人の姫の中では可愛かったです。うん。
ピンクのゴスロリは色々厳しいな、というのが本音です…(苦笑)
あれを着せるならもっと本格的にメイクした方がいいと思うな~。
ほとんどスッピンに見えるのは気のせいですか??
でも可愛く見えるケンケンはすごいと思います。うん、ファンの欲目だってことはよく分かってるよ…!!
黒姫3人の方が女装は似合うかもですね。
衣装は多分黒系だろうし。

あだーちんの坂本様はえらく原作とかけ離れてて驚きましたが(笑)可愛かったです。というか面白かった。(笑)

ああでも足投げ出して座ってるケンケン(女装中)は最高に可愛かったです!!!

ドラマとしては良い出来とは言えなさそうですが(爆)深夜ドラマですしね…。
地方在住の身としては一部だけでも見れて良かったです♪

エンディングは…(笑)
CD買います!いいんです、しょせんケンケンファンですから!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.