忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末月初は残業でした。目が疲れた……。
プリプリ氷帝バージョンに一区切りつけて夏コミ原稿に向かおうと思ってたのに原稿どころかプリプリ氷帝すら書けず爆睡してました…。
近いうちにアップしたいなという気持ちだけはあるんですが;
ところでイマサラですがプリプリ氷帝の隠し場所が分からないという方っていらっしゃいますか??
隠しリンクといっても簡単だと思いますがもしも万が一読んでみたいと思ってくださる方で隠し場所がわからない方は一言メルフォとかでわからん!と叫んでくだされば警告ページにヒントを追加しますのでよろしくですー。


今日はゲルマニウムの入浴剤でお風呂に入ったらポカポカというか汗だらだらというか(笑)さっぱりしたんですが、昼寝したにも関わらず非常に眠くなってきました。
お風呂上がって2時間はたつのにまだポッカポカですv
ゲルマニウム温浴って20分の温浴でエアロビ2時間分と同等の汗が出るらしいです。すっごいな~。
1時間くらい入ってたので汗だらだらですよ。
でも気持ちよかったですv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.