忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいさっぱり忘れてました。(爆)
がっくん、お誕生日おめでとうございました…!!

そして今日はとうとうプリプリDの最終回ですね。
9話でやっと裕史郎&亨と実琴が仲直りしてくれました。
姫復活!出番も増えてよかったね!(8話とか少なかったから;)
何気に生徒数が増えてたり、踏み絵とかやってるあたりがバカバカしくて面白かったです。(注・ほめてます)
黒姫の源本九郎役の渋谷くんがわりとお気に入りv
いいキャラだ!(笑)
何だか裕史郎と音也で実琴を取り合ってるように見えてくるあたりが我ながら腐ってるなーと。(爆)
でもそう見えませんか…。
姫の仲直りのところで裕史郎と実琴と亨が3人ぎゅっとしてるところは仲直りできてよかったねーと思うんですが、その前の裕史郎が実琴を後ろからぎゅっとしてるところは間違いなくアヤシイです。(爆)

最終話、話がちゃんとまとまるのかも非常にアヤシイ感じですが(苦笑)、最終話にしてようやく姫の衣装が変わるようなのでそれを楽しみたいと思いますv
でもやっぱり甘ロリなんだね…;
一度でいいから黒姫衣装をケンケンに着てほしかった…。
PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.