忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想でも、と思ったんですが何から書けばいいのやら。

以下ネタバレですのでご注意を。












・表紙…赤也が羽ばたいてる!リョーマも羽ばたこうとしてます。ジロちゃんは飛んでます。真田は…それテニスの構えじゃないよ!格闘技でもやるのか。
・本編…リョーマ、それは迷惑乗車というものです(笑)
・U17選抜候補に召集された中学生50人
・青学は全員、氷帝は本編を見ると跡部さま・忍足、樺地、がっくん、日吉……鳳宍は!?
・立海は幸村、真田、蓮二さん、仁王、柳生、ブン太、赤也……ジャッカルが、ジャッカルがどれだけ探しても見つからなかったんですが…!気のせい?
・とりあえず蓮二さんがいたことにホッとしました。
・名前も紹介されてたし!
・おい見ろよアイツ…!?本当に中学生かよ。ええそうです中学生ですあれでも。精神年齢は実年齢の2倍以上ですけど。15の身空で30超えの風格です。つかヒゲ生やしてるやつに言われたくないと思います。いくら真田でも。
・戦略コーチ黒部氏(37)は榊監督(43)のお知り合いですか?
・ボールが空から落ちてきた!(笑)
・ボールを250個落とす。取れなかった46名は速やかに帰れ。
・すみません、中学生が1個以上取ってます。
・とりあえず金ちゃん、取りすぎです。でも可愛いからOKです。
・跡部さま!取りすぎ!(笑)ラケットにボール山盛りにしてるのが器用だと思います。
・それから蓮二さん!1個でいいんです。何気に3個取ってますけど(笑)性格的に1個しか取らなさそうなのに。その隣で乾も3個。1個でいいんだっつーの。
・良い子の赤也は1個です。良い子!
・幸村2個?仁王のかな。ブン太は1個。良い子です。
・真田が何個取ったのか気になります。
・高校生は100人くらい落とされそうです。
・ところで付録の0.5にいるキャラもU17選抜候補と考えてもいいのかな。そうじゃないと鳳宍が!
・インテリチームに入れられた蓮二さん。データマンチームじゃだめだったのか。
・これだけは納得いかない。イケメンチームにリチャード坂田。意義あり!

学校入り乱れでオーダー組むとしたらダブルスが楽しいことになりそうです。シングルス部門に赤也がいるので赤柳ダブルスはなさそうですが、乾柳ダブルスは来るかもしれない…!ちょっと見たい。
コ○ミ先生は何気に乾と蓮二さんの幼馴染み設定を大事にしてるように思えるのでちょっとだけ期待したい。
とりあえず今いる高校生は2軍らしいので「こいつらホントに中学生か!?」的な展開を希望(笑)
次号でいきなり真田と赤也が活躍!?と気になることが書いてありますが、薄くてよく見えないけどあれ、赤也荷物持って帰らされてないですか…?デビル化しようとして真田に一喝くらってるっぽい。
まあいきなり2話目で赤也が脱落するとは思えないですけども。
だって表紙で羽ばたいてたし!(笑)



長い感想でした。ホントに新連載うれしいですね!
来月号が待ち遠しい。




拍手ありがとうございます!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.