忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方でも見れるこの幸せv

のっけからケンケンのナマ足&パジャマ姿&寝顔(笑)
キレーな足だなあとナマ足はじっくり見てたんですが歯磨きシーンは可愛すぎて直視できませ……。
ケンケン……恐ろしい22歳だ。あの可愛さは……。
亨が実琴を起こすために馬乗りになるシーンまでありますよ。
ぶっちゃけそんなシーンはいりませんが(爆)
これ萌えるでしょ?的なサービスはいらないですね。かえって萌えないので(爆)ていうかプリプリはBLじゃないし…。
DVDに引き続き、シャワーシーンまでありました!
また長いことシャワー浴びてたな(笑)
ここでは歯磨きの可愛らしさはなくこう伏目がちに視線さまよわせながらシャワー浴びるんですよ。

寝起きの可愛らしさ、シャワーシーンの色っぽさ、制服姿のカッコ良さ、タンクトップに短パン姿の男の子っぽさ、

色々なケンケン見れて大満足。

ドラマの内容が少々アレでもやっぱり主役っていいですね!

工くんの会長っぷりもどんどんおかしな方向へ向かっていきます。
なんで熟女?(笑)

四方谷もどんどんキャラ違ってきてやたら熱血というかオトコマエというか(笑)
でも四方谷と亨と実琴の関係は好きですね~。
バナナはいらないけど(笑)
今回は亨の出番が少なかったかな?


2話目で黒姫の1人、花園音也が登場♪
ここから姫(&生徒会)VS黒姫のストーリーが展開されていくようです。
どういう風になっていくのか分かりませんが、とりあえず他の生徒が3人しか出ないっていうのはどうにかした方が……(爆)

ピンクのゴスロリはすでに慣れました。
普通に可愛いと思えます。四方谷も(笑)
でも次回予告の黒姫には負けたな~。あれは可愛かったな!
やっぱり衣装がね、黒の方が似合いやすいですよ。
ゴシックなのか黒ロリなのかイマイチ分かりませんが;
姫にも衣装替えないかな。
あのピンクの衣装って普通の女の子でも似合うの限られる気がする。
下手すりゃあれ、太って見える衣装ですよね(爆)
まあそんな衣装でもケンケンは相変わらず可愛かったですけども!(←結局これが言いたかった)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.