忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~やっと終わったv
原稿終わるまでブログは書かないぞ、と決めたらあらら1週間も…(笑)
とにかく終了です。
私はいつも書きながら話しを作っていくという無謀なことをしてるのでどうもワンパターンになりがちです;

夏コミ新刊は予定通りプリプリ氷帝バージョンです。
そのうちオフラインページに詳細をアップしますね~。お試し文も。
いつの間にやら7月も半ばですよ。
コミケまで1ヶ月きりました。それまでにサイトにアップしてる学園ロリータの続きを書きたいんですがどうなるやら。

私は偏頭痛持ちではないはずなんですが、ここのところずっと頭痛がしててつらいです。(泣)
仕事中だと我慢できずに薬を飲んでしまうんですが、あんまり頻繁に飲むのもなあと思って家では飲みません。だから今日は一日中頭痛が……。
原稿やれてるくらいなので大したことはないんですがね。

明日は入稿準備して、それからボーダフォンショップに行ってきます。
実は昨日から携帯が使えなくなりまして。
充電できなくなっちゃったんですよ~;
充電器がおかしいのかそれとも本体がだめなのか。
古い機種なのでいっそのこと新機種に変更してきます。
お金ないのになあ……。

プリプリD第三話、見ましたvv
感想は明日にでもv
原稿中、ドリライ見るのは我慢できてもプリプリDを見るのは我慢できなかった。(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.