忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です。
赤柳連載「ネオメロドラマティック」1話アップしました。
以前に言ってた通り、3人で付き合っている3強と赤也のお話です。
中学生ではなく3強が高校2年、赤也が高校1年です。
季節は春です。
夏なのに春の話です。夏コミ新刊も夏でなく秋頃の話で気を抜くと夏めいたことを書きそうになってしまいます。
幸村と真田と付き合っている蓮二さんです。二股じゃないですよ3人で仲良く付き合ってます。なので3強エロが入ります。苦手な方はご注意ください……てかそこまでばっちり3強のエロが書けるかどうか微妙ですけども……(笑)
相変わらず後先まるで考えてない見切り発車ですがお付き合い頂けると嬉しいです。


拍手ありがとうございます!

PR
いつからブログ書いてないんだろと思ったら7/12が最後でした。
おおう……お久しぶりです。
ずっとずーっと原稿やってました。
暑さに負けて負けて負けながら(…)この暑さには勝てんよ!
最後の手段はファミレスでした。
ファミレスで原稿。ポメラで原稿。
家では進まないのにファミレスだと……何であんなにはかどるんでしょうか。
おかげで原稿終わりました。入稿も終わった!不備ありませんようにと毎度のことながら祈るばかりです。


愛想療法

夏コミ新刊 『愛想療法』

サンプル文をアップしました。
赤也が2人になっちゃった、とギャグっぽくなるかと思えばシリアスになりました。原稿やるときにいつも思うことは「予定は未定」です…。
本文書き終わったのが今日で入稿も今日だったので……ごごご誤字脱字その他色々ありませんように……!

近いうちにオフラインページも更新しておきます。
とりあえず、寝る。


拍手ありがとうございます!
しばらく本当に何もどこも動いてないサイトだったのにありがとうございました…!励みになりました。
メッセージもありがとうございました!後日レスさせて頂きます。
レス不要でのメッセージもありがとうございました!嬉しかったです!



再録本、入稿してきました。
あとはデータ作り直してとかそういう駄目だしがないことを祈るばかりです。間違ってませんように…。

さて次も原稿だ。
間に合うのか微妙もいいところです。このじめじめした暑さに負けなければ…何とか…!
原稿やってるとどうしてもサイトの更新が止まってしまうのが申し訳ないですが…1話目くらいアップしたかったんですがそれも難しくなってきました。
ブログも止まりがちになりそうな気がします、すみません!
その代わりというか単にアップし忘れ?サーバー上にはアップしてたけどリンク繋げるのを忘れてた、以前の拍手お礼SSをテキストページに再アップしました。


通販受付分は本日ですべて発送しました。発送メールは個別に送らせていただいています。どうもありがとうございました!
通販到着メールやありがたくも感想メールも頂いて嬉しいです。無事届いて良かったです。
返信ができそうにないのでここでお礼を言わせてください…ありがとうございました!次の本もサイトもがんばろうと言う気持ちになります!



拍手ありがとうございます!
追記にレスです。






新刊2冊達成~~!やった~!まだプリントアウトできてないけど…!
サンプル文アップしました。
こんな間際になってのお知らせですみません。さらにオフラインページの更新ができそうもありません。ブログのみでのお知らせです。すみません…!


6/20『全国大会GS』内プチオンリー『赤柳ナビ』での発行物です。

18禁ばかりになっちゃったので(笑)当日は年齢を確認させて頂くこともあるかもしれません。ご協力をよろしくお願い致します。


《新刊》

★君がイエスと言うならば A5/オンデマFC/P136/600円*18禁
★ラプラスの悪魔2    A5/コピー/P32/200円*18禁


《既刊》

★MR.Right     A5/オンデマFC/P60/400円
★ラプラスの悪魔  A5/コピー/P32/200円*18禁
★左側の天使・右側の悪魔  A5/オンデマFC/P116/600円*18禁
★W-ダブル-    A5/オンデマFC/P52/400円*18禁




W-ダブル‐の在庫は2冊のみです。左側の天使~も数少なめです。
スペースはI-28b、こちらは上記の本の販売のみです。
赤柳アンソロジーなど赤柳プチ関連はすべて本部スペースとなります。
アンソロには11ページ書かせていただきました!
パンフはアンケート回答とかあって楽しいですよ~!
シールラリーに参加するにはパンフの購入が必要となりますのでご注意ください。くじ引きは12時から!
景品、いっぱいありますので(笑)ぜひ参加してやってください!

当日は赤柳ナビに参加しているとすぐ分かるようにPOPを参加サークル様に配布しております。(任意でご使用いただきます。強制ではありません)

こんな感じ。



日付変わったからいよいよ明日ですね!
大阪は雨で気温高くて梅雨~~な感じですが、20日の天気がまた微妙。
曇りのままでいてくれたらいいんですが。

それでは当日はどうぞよろしくお願い致します!


拍手ありがとうございます!
メッセージもありがとうございました!時間が取れず、お返事はイベント後となりそうです。申し訳ないです…!








自分を追い込むぜ!
ということで、書き下ろしより抜粋したサンプル文をアップしました。
それではまた原稿へ戻ります。



拍手ありがとうございます!


「君がイエスと言うならば」の後日談(仁王編)をアップしました。

仁王中心で書いたことがなかったから…難しい!
もっと精進しなければと思った次第です。
赤柳に絡んでくる分には書きやすいんですがメインとなるとこう…仁王ってどういうキャラだっけ?!と迷いました…報われないから余計に。
1話にしては長くなってしまいましたが、赤柳でもないですが、読んで頂けると嬉しいです。




拍手ありがとうございます!




赤柳連載21話と22話をアップしました。

これにて「君がイエスと言うならば」は完結しました。
最後までお付き合いどうもありがとうございました!
去年の8月末から連載始めたので7ヶ月ちょっと、ですか。
連載始めたときは22話までいくとは……って毎度思ってることですが、連載やるごとに話が長くなっていく気がします(笑)
赤也と蓮二さんがくっついてエンド、としたかったので本編はここで終わりですが、後日談的な話を書きたいなと思います。
真田と幸村、それから仁王あたりを。
乾海は本に書き下ろしで載せる予定の赤柳話にちょこっと絡めるつもりでいます。あくまで予定ですが!まだ細かく考えてない。


次の連載はどうしようかなーと考えつつ、6月の赤柳プチに向けての原稿を優先することになると思います。
まだ4月、じゃなくてもう4月…!
5月はドリライがありますから、神戸も横浜も行っちゃうから。
でもなるべく早く連載始めたいです。




拍手ありがとうございます!


赤柳連載20話をアップしました。
珍しく間が空かなかったのは今週末にまた東京へ行くからです…(笑)
次で終わり、かな?
書いてるときは早く蓮二さんと赤也くっつけーと思うんですが、いざあと1話だと思うとちょっと寂しい。とか言いつつ次で終わらなかったらすみません(笑)


昨日はおっきー&みおくんイベントに行ってきました!
楽しかった!
2人が袴姿で登場してくれました。
カッコ良かった!
トークは1時間ありましたが司会の方はおっきーと何度かトークイベントをやってるので時々よく分らないことをいうおっきーに上手くツッコミいれて慣れたものでした(笑)
一番びっくりしたのはおっきーが客席に

「俺、テンション高いですか?」

と聞いたことでしょうか。今回特におっきーのテンションの高さについての質問が多かったようで、それでおっきーが↑の発言をしたわけですが。

まさかそんなこと聞かれるとは!会場がどよめきました。そりゃそうだ。
おっきーはあの冬公演のテンションは普通なんだそうです(笑)
むしろ「抑えてたよ?」だそうです…(笑)
ドリライでどんなテンションになるか楽しみです(笑)




拍手ありがとうございます!




赤柳連載19話アップしました。
蓮二さんと乾との話まで入れるつもりが真田と赤也だけで終わってしまいました。こうやってまた予定がズレていく…。
蓮二さんの「赤也」の呼び方はたけぽんの愛情だだ漏れ「赤也」でお願いします。ホントに良いお声です。
この連載が終わったら次何書こうとか原稿のネタを考えたりとかひそかに
gnokにハマったりしてそっちの妄想も脳内で繰り広げられてたりとかしてまして妄想があっちこっち行ったり来たりしてます。
妄想で忙しいって楽しいことですね!
文字にするのに時間がかかるのが難点です。
1日30時間ほしい。



今日は大荒れのお天気ですが明日も大荒れだそうです。
でも明日はイベント…!
おっきーとみおくんに会ってきます。
強風で電車遅れたりしませんように…!
強風で傘壊れたりしませんように…!
迷わず会場にたどり着けますように…!
多分、1回くらい行ったことのある会場だと思うんですが、いつ誰のイベントで行ったのか思い出せない。ついでに道順はさっぱりおぼえてません。


拍手ありがとうございます!





赤柳連載18話をアップしました。
幸村と仲直り。しかし赤也に火の粉が飛んでます。
誤解っす、幸村部長ー!


そろそろ原稿やらなきゃマズイんでない?と先月から思ってるんですがまだ一文字たりとも書いてません。こんなのばっかりです。
今の連載にできれば書き下ろし後日談でもつけて本にしようと考えているので新刊1冊は確実だと思いますが、予定では「ラプラスの悪魔」の続きを出そうかと。あくまで予定。コピーにするつもりなのでギリギリまで粘れるかな。
宣言しておけば自分を追い込める。はず。
あ、6月の全国大会GSの新刊です。
だって赤柳プチ!
主催としてもサークル参加者としてもがんばるぞ!


拍手ありがとうございます!
追記にレスです。レス不要コメントもありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.