忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく買ったDVD第2弾。
でも面白かった!
特に渋谷くんが(笑)ノリが面白くってケンケンと気が合いそうな感じ。
黒姫の中でムードメーカーなのか間違いなく渋谷くんですね~。
姫3人のときもあった、素のままの衣装合わせ。
黒姫3人にもありました。
姫のときはピンクやら赤やら色とりどりな衣装でしたが黒姫はそのまんま黒一色。
1人2パターンの衣装を着ます。
衣装見たときの反応ってみんな同じで面白い(笑)
一真くんはもともとが髪長いのと女の子っぽい顔立ちで違和感なし。メイクしてなくても女の子みたいでした;
意外に違和感あったのはちゃんなかですね~。
ばっちりメイクしてたら彼が1番きれいな女の子に見えるんですが、やっぱりウィッグをつけてないと肩幅が強調されてごつく見えます;
着たのが胸元開いてる衣装だったから余計に。
そして渋谷くんの足はきれいだった…!
メイクしていく過程を見るのって面白いです。特に渋谷くん。
一真くんはそんなに変わらないし(笑)ちゃんなかも地毛にエクステつけていくような感じだったし、そういう意味では渋谷くんが1番変化があったので;

そしてそしてちょこっとだけ出ていたケンケンに万歳!(笑)
ホントにちょこっとだけだったんですが、いや~いいトコ収録してくれたよ!
ちゃんなかとの絡みのシーンがふたつ。
ケンケンが超~~可愛かったですv満足vv
おかげでキャライメージDVD第1弾も見直してさらにプリプリD本編1巻も見てたらあっという間に時間が;

この3連休で更新したかったんですが、残り1日となってしまった…。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.