忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って来ました~。
久しぶりに聴くと夏の舞台が思い出されて早くDVDが見たい!と思いました;
やっぱりテニミュが好きだ~。

同じ日に発売だったのがプリD2巻、イメージキャラクターDVD第3弾、裕史郎のソロCD……買いすぎだよ、と自分にツッコミ入れながらお買い上げしてきました。
おかげでプリDフェアの生写真は軽く揃ったどころか何人かは2枚ずつあったりして…(笑)
この2枚目をもらうときに誰を選ぶか、私の好みが浮き彫りになるところです(笑)
とりあえず渋谷くんと石黒くんは選んでおきました。
名前をあげていくとどれだけプリDにお金使ってるんだ!と言うのがバレるのでやめておきます。(いまさら…)
イメージキャラクターDVDは生徒会メンバー+九条院ハルカで工くんの出番です!
こちらもちょこちょこっとケンケンが出てたりで満足でした;
工くんとケンケンでサングラスかけてたりで可愛かったですv
そして九条院ハルカ役の石黒くんが飼い猫の話をしだすと止まらなくなるのが可愛かったです。
工くんは……悔しいくらいにカッコよかったです…。
プリD2巻は1巻と同様、ちょっとだけNG集あり。
これも面白かった~。
裕史郎のソロCDはこれから聴きます;

氷帝冬ミュあたりからアニ○イトのカードを作ったんですが、とうとう今回の買い物でポイントがたまりまして(金額にすると怖くなるから考えないようにしよう…)1000円の金券と素敵な記念品をもらいました。
素敵な記念品てなんだ、と思ってたら店員さんが「ここから選んでください」と言うのでそれを見てみたら。
テレカ??
別にいらないけどな~と思いながら(爆)アニメ柄ですがプリプリのがあったのでそれをもらいました。どうせなら原作絵が良かった…。
そしてよく見たらテレカじゃなくて図書カードでした;
おお、これなら使い道がある!
アニ○イトのカードなんて前はそんなポイントたまるほど買わないよとか思ってたんですが、実際ミュにハマるまではアニ○イトで何か買うなんてほとんどなかったのに…。
テニミュって恐ろしい…。いや、プリDの方が恐ろしいか(爆)
今後はエアギアもプラスされ……そうか、恐ろしいのはケンケンか!
3次元にハマるものじゃないですな。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.