忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!脱稿!
終わりました。終わらせました。てか今日入稿しないと駄目なんです。
明日が締め切りだったんですよ……!
ギリッギリで郵送してきました。
ちゃんと郵便局のおじさんに明日中に届くか確認したので、よっぽどの何か、郵便事故でもないかぎり…もしくは私が書類不備とかしてない限り29日に新刊出ると思います。

前回もギリッギリでしたが、今回はきちんと読み返す時間もなかったくらいのギリギリさでした。普段は誤字脱字とか一度出来上がった原稿を読み返すんですが(これが結構辛い作業です…)今回はそんなことやってたら間に合わない!ということで即打ち出して発注書書いて郵便局へGO!です。PC内のデータを読み返すなんてもう恐ろしくてできません(爆)
とりあえず終わった…。近いうちにプレビュー版をアップします;

テニミュのキャストは発表されましたね~。
立海!
まだ小さな写真のみですが、仁王、柳生、ブン太、ジャッカルはわりとイメージ通り。
てかジャッカル!ブラジル出身!リアルジャッカルがきました!
よく見つけたな~(笑)
幸村が出るとは思いませんでした。だってほとんど出番ないし。
でもイメージは近いですv
テニミュは思いっきり原作に忠実な舞台ですが、立海戦は長いから幸村辺りのエピソードは削るかなと思ったんですが(それか榊監督のようにシルエットとか)冬・夏に渡ってじっくりやるみたいですね~。
正直、半年近く間のあく前後編の舞台ってあんまり好きじゃないんですが…。

真田はもっと老けてても良かったな(爆)
個人的に柳と赤也が違和感ありです。
好きなカップリングなのに!(爆)まあ好きなだけにシビアに見てしまうんでしょう…。
海堂も新キャストになりました。分かっていたことですが、鯨ちゃんの海堂が見れないのは残念です。でも柳下くんの海堂も見た目のイメージが良いので期待したいと思います。かわいいv

で、1年トリオの内、2人がキャスト変更になってる…!ということにさっき気づきました。昨日は気づかなかった…。
カツオとカチローが変わっちゃってますね。
1年トリオは六角ではほとんど印象に残らなかったので(すみません;)立海ではがんばってほしいと思います。

立海キャスト見たらすごく楽しみになってきました♪
チケット、取れるといいな~。

今週のWJ、乾の私服は……一体……。それから手塚、どんどん老けていくね……。貫禄ありすぎて中学生どころか「学生」にすら見えないよ!
本編はもう不二の勝利でいいんじゃないかと。
それより今週はルキアが可愛かったです。ルキア!
兄様、ホントに丸くなって……ほろり。


大和川さまから恐れ多いバトンを頂いてしまいました…。
うおお。ノベリストバトンて…!
む、難しい;じっくり考えて回答いたします。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.