忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンケンのCDは聞くものじゃないです。顔がにやけてくるから(笑)

29日のインテで発行予定本のお試し文をアップしましたー。
ちょっと時間が足りずにいっぱいいっぱいな感じですが(汗)
あまりの時間のなさに表紙を何色にしたか思い出せないくらいです。
どのみちタイトルがどんと書いてるだけのそっけない表紙ですけど(爆)

プリプリDの本編DVD第一巻を見ましたv
ちょっとだけ入ってるNG集が面白かった~vもうちょっと収録されてたら良かったんですがあるだけマシですね、きっと;
肝心の本編はまだ見れてません。
見る暇がないっていうかなんていうか;
明日、明後日は某バスツアーに参加してくるので見れないだろうし…。
そのうちじっくり見るとします。

そういえば伊達くんが大阪でイベント!
やっと関西に来てくれるのね~;
と思ったら。
日程が…。
11月12日って和樹くんライブとかぶってるよ…!
うお。
せっかく久々伊達くんのイベントなのに。
しかもちょっと早いバースデートークイベント。
トークですよ。1人で。…だ、大丈夫なのか;
いやそれよりデート企画第2弾て。
毎月不定期に晃二がみんなに電話をかけちゃいます!て。
またそんな微妙な企画を…(爆)


明日は朝早いのでもう寝るとします~。
おやすみなさい☆
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.