忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリライ行ってきます!

以下、昨日のドリライの内容に触れてますのでお気をつけください。














昨日の昼公演行ってきました。
3時間という長さに足が限界でしたが(笑)
白石がエロい。あれはエロすぎた・・・!唇がいつもテカテカで(笑)
昨日はA白石だったのでB白石がやるとどうなるんだろう・・・!とドキドキはあはあしてるの私はB白石好きです。
まっすーの幸村はホント良い幸村です。俺の余裕で超余裕な幸村の表情がすごく良かったです・・・!
スクリーンでアップになるのでたまらん。
赤柳はダブルスの曲でサブステにきたー!!
メインステージよりのスタンド席だったので遠かったですがそこだけは双眼鏡で(笑)だって絶対見たかったんだ・・・!
ダブルスの曲は本当に良い曲です。
客席おりしてもおっきーはスタンド後方席から良く見えました(笑)
相変わらずのはっちゃけ具合です。でもそれを期待して見に行くので期待通りです!(笑)


今日の神戸2公演も楽しんできます!



拍手ありがとうございます!
レスは後日させていただきます。メッセージありがとうございました!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.