忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日神戸楽、足はもう死にそうでしたが、楽しかった!
会場行く途中の電車の中で友達にばったり会ったりとか、隣の席がnokiさんで全然気付いてなかったりとか(笑)ホントに最後の最後で気付いた…どれだけ周りが見えてないかっていう(笑)
昼公演終わって休憩所に行ったら偶然、千葉さんに会ったりとか。
夜公演で隣の席の方が立海ミトンを貸してくださったりしました。
立海ミトン、実は持ってなくて。いつも買えないんですよね…。

まだ横浜が残ってるので詳細は書きませんが、というか色々詰め込んだドリライなのでレポできるほど覚えてない…。
叫びたいところだけ、以下反転で。






ドリライといえば、私服。
制服じゃなく、私服。まあ最初から期待はしてませんでした、よ。
してなかったけど…!

あれ、いくらなんでもダサかったですよね…!!(笑)

黄色のシャツにワインレッド(茶色だったかも?)のカーデ、紫のベルトに白のパンツ。

いや、蓮二さんにおしゃれは求めてないです。そのあたりは興味ないだろうし無難な色を無難に着こなす、そんな感じだと思うんです。
だからまあ、シャツ+カーデ、無地のパンツ、方向性はこれでいいです。うん、きっと赤也もそう言う。
おしゃれな先輩なんか先輩じゃないっす。て言う。でも。


問題は色だ。


あとサイズだ。


カーデはあと1サイズ大きいの用意してあげて!衣装係さん!
おっきー、胸板厚いんです。
カーデの前ボタンを一つだけ留めてるのは何か意味あるんだろうかと思ってたら9日夜は外してました。
長さも腰までよりもうちょっと長めのカーデがいいな。

ちょっとこれどうよ、と思ってた私服ですが、カーデの裾をつまんでお辞儀したおっきーにマイナス評価だったのがプラスに変わりました。

かわいいから良し!
そしてもう見慣れた(笑)

全体的に他のキャストの私服も微妙~~なのが多かったし(笑)

いつも私服かわいいなーと思うのは菊丸です。
反対に微妙、今回も微妙~と思ったのは……海堂です……。


ダブルスの曲はサブステに立海集合!真田と幸村はいませんが。
もうここの赤柳かわいすぎてたまりません!
頭撫でたりつんつんしたり、背中あわせに座ったり、片方が手を差し伸べたりとかもう…!
最後は肩組んで、ミツ赤也は身長差があるからか、おっきー蓮二さんの腰を抱いてました。たまらん!
神戸楽がサブステ前の席(正面じゃないですが)だったのでもう感無量でした。満足だ…!

横浜で見れたらいいなと思うのが、

・幸村の、入院してたとき見舞いに来てほしくなかった部員が蓮二さんバージョン。

・スクリーンで稽古(?)なのかダンスでとちった相手にビンタをくらわすやつで、げんきさんバージョン。おっきーはげんきさんにビンタできるか!?
ミツ相手ならできると思う(笑)


他にも色々、ホンット色々、萌えたり感動したりしました。
四天Bの白石もすさまじくエロかったです…!
歓声がキャー!!じゃなくてギャー!!!でしたね(笑)


横浜も楽しみです!





拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが、追記にレスを。









5/7 01:45 Yさま
こんばんは!レスが遅くなってすみません。「君がイエス~」を読んでいただいてありがとうございます!4回も繰り返し…!うれしいです!
赤也、イケメンでしたか?(笑)
赤也はカッコ良く書きたいと思っているのでそう言っていただけて良かったです!真田は……不憫でした(笑)もっと不憫な展開も考えなくはなかったですがやめました…(笑)拍手SSも楽しんでもらえて何よりです!ああいうことをさらっと言っちゃえる蓮二さんに赤也はメロメロになるんだろうなと思います(笑)また連載はじめようと思うのでどうぞ見にきてやってください!パチコメありがとうございました!





5/10 23:47 Mさま
こんばんは!本、無事に届いて良かったです。早速読んでくださったんですね~ありがとうございます!どれもこれも傾向が違うというか設定が違う話ばかりですが、どれもこれも赤柳への愛を押しこめました(笑)
ラプラスは赤也デビルネタで18禁、という何ともアレな理由で思いつくままに書いたんですが、自分でも結構気に入ったので(笑)続きを書きたいと思います。赤柳プチで続きを出す予定ですが予定は未定になりつつあって若干焦ってます……ドリライ行くからですね(笑)ダブルスの曲ではいちゃいちゃらぶらぶしてますよ、赤柳!あれはたまらんかったです…!
レポというより叫びになると思いますが横浜見たらまたブログで叫びます!DVDが出たらぜひ見てください。蓮二さんの私服のダサ……いや微妙さを(笑)
それではパチコメありがとうございました!パチだけでも本当嬉しいので…!私こそこれからもよろしくお願いします!





PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.