忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきー&みおくんイベントに行ってきました!
レポでも何でもないですが、一番ぐわっときたとこだけですが、腐な方向で見てるので、隠します。
gnokがダメな方は見ないほうが良いかと思います。






MCげんきさんは眼鏡かけて登場で、げんきさんをミュ以外で見るのも初めてだったので楽しかったです。
すごい楽しかったんですが、レポできない。ことあるごとに頭がパーン!とぶっとんで(笑)細かいこと覚えてない…。
トークの間、

gnokすげえ……!

もうずっとこればっかり(笑)
おっきーは始終げんきさんげんきさんげんきさんってげんきさんばっかり見てまして(笑)体がげんきさんの方にばっかり向くので
もうちょっと客席見ようね!みおくんの方も見ようね!
と思いました(笑)
幸せな空間でした。gnokすごかった…。妄想じゃなかったよ、すべて現実でした。げんきさんのあのデレデレっぷりが忘れられない(笑)

こういうトークイベントでファンからの質問で「キャストと付き合うなら誰がいい?」みたいなのよくあるじゃないですか。

おっきーは彼女にするならミツくんで、彼氏にするならげんきさん。
即答だったねー…げんきさんっ!
本人目の前にしてね(笑)げんきさんもそこで何故デレるのか。
そして

げんきさん「お前ホント俺のこと好きだな」
おっきー 「はいっ」

これトーク始まって15分かそこらだったんですが、初っ端からコレだったんで脳内がパーン!とぶっとびました。
最後にも同じ会話してた…(笑)
他にも色々もりだくさんなgnokっぷりでしたが上手くまとめられない…。






拍手ありがとうございます!
追記にレスです。レス不要でのコメントもどうもありがとうございました!誤字直しておきました!ご指摘ありがとうございます!助かりました!










>>3/28 00:58 S様
こんばんは!お仕事でしょうか。お疲れ様です!赤也は蓮二さんのためなら真田相手にもがんばって立ち向かいますが自分のことだとちょっとたじろぐという(笑)ようやく2人の誤解も解けたかな?というところなのでラストしっかりくっつけたいと思います!どうぞまた見に来てくださいねー。パチコメありがとうございました!




PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.