忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに歯医者に行ってきました。歯が痛いというか疼くというか、前に虫歯を治療したところなんですが、そのときの虫歯が神経に近いところまでいっちゃってたので薬を塗っておさえてたので、これが痛み出したら抜くしかないのでは…とドッキドッキしながら歯医者に行ったんですが、やっぱりというか何というか、

あー神経まで到達しちゃってるねえ

と言われ、えええええええええ!と内心動揺しまくりだったんですが、薬を詰めてまた来週来てねと言われました。
え……それでいいの??抜かなくていいの?薬だけでOKなの??と思いながら、お医者様が言うんだからいいんだよね……とあえて聞きませんでした。抜こうか?とか言われたら怖い怖い怖い。
親知らずを2時間かかって抜いたときからもう一生、歯は抜かない!と心に決めたんです…。





以下、簡単にSQ感想ですー。




夜明けのティータイム最高だぜ…
と跡部さまをはじめ勝ち組は優雅な一時を過ごしてますが、これを見ると負け組のサバイバル加減が際立ちます。負け組の子たちはお風呂に入れたかも分からない…!
中学生は順調に上位コートに上がっていってますが、あれ観月は……?
観月だけ9番コート!みんな勝ちあがってるのに!試合なかったの??と思ってまして、SQを3回くらい読み返してようやく上位に上がれてないのが観月だけじゃないことに気付きました。
南……ごめん、本気で気付かなかった…(笑)

鬼以外全員が中学生という5番コートと入江のいる3番コートでチームシャッフル。

お前らが俺の魂(ハート)に火をつけちまった

って鬼さんカッコイイ!(笑)
中学生にすごい慕われそうな鬼さんです。
オーダーをどうするかで、アンタが決めろよ。勝てるオーダー組まなかったらただじゃおかねえぞとカッコ良く言ったあっくんがオーダーに入らないってそれでいいのか!……それでいいんですよね、このマンガは(笑)
実はもう作っていたぜって鬼さんがかわいすぎる。

大和部長はどうしちゃったんですか。高校デビューですか。にしても変わりすぎだ。手塚はなんで分かったの…(笑)何か手塚にだけ分かる目印でもあるのか。どう見たって別人です。
で、鬼さんの作ったオーダーで注目すべきなのはやっぱり

ダブルス 白石&赤也

この組み合わせなわけですが、またなんでこの2人を組み合わせようと思ったのか鬼さんに聞いてみたいところですが(笑)
白石は金ちゃんの扱いに慣れているので、まあ赤也がデビルになっても何とかなるかな!と思います。白石、赤也をよろしく!
キレるとちょっとどころでなく凶暴になってヒャヒャヒャと笑う子ですが根はいい子です。
赤也のシングルスも見たかったなと思いますがこれはこれで面白いかも。
鳳宍の場合だとペアの組み合わせにものすごく拘るんですが、赤柳の場合は拘りがないのでそういう面では気が楽です(笑)
白石&赤也がダブルス2かな?それなら来月号でいっぱい出番あるかなと思ったら来月号は休載でした……。
再来月が待ち遠しい!



拍手ありがとうございます!
追記にレスです。









4/2 00:39 S様
こんばんは!パチコメどうもありがとうございます!遅くなりましたがお仕事お疲れさまでしたー!
MCげんきさんのおっきー&みおくんイベントはホント楽しかったです!げんきさん、超デレデレで、見てるこっちが驚くというか恥ずかしくなるというか、おっきーは「げんきさん!げんきさんっ」だし、お互い大好きなのね…と見せつけられた気がしました(笑)
おっきーが「げんきさんはツンデレなんですよー」と言ってましたが、イベントではデレばっかりでした。でもおっきーは微妙にツンデレの意味が分かってない感じでしたけど(笑)レポしたかったんですが、あんまりにもgnok的に濃い内容で「すごかった…!」としか言えなくて(笑)うまくまとめられなくてレポできなくて申し訳ないです…!




>>4/3 19:40にパチコメしてくださった方へ
こんばんは!応援ありがとうございます!はい、これからも楽しんでいただけるようにがんばります。また遊びに来てくださいねー。パチコメありがとうございました!




>>4/5 07:09にパチコメしてくださった方へ
こんばんは!無理はしてないですので大丈夫です!お気遣いありがとうございます。ちょっと長くなるけど1話でおさまりそうかなーと思っていたら延びまくったという予想外なことになって間に合わなかっただけで…(笑)赤柳書いてるのは楽しいので全然平気です。もうちょっとかかりそうですが、お待ちいただけると嬉しいです!また来てくださいね!パチコメどうもありがとうございました!






PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.