忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンケン、ハッピーバースデー!
そんなわけで今日はケンケンのお誕生日でした。
23歳ですね、若いですね、23に見えませんね(笑)
なんにしてもおめでとうございます!
ケンケンにとってこの1年が良い年でありますように。

それにしてもブログ、ケンケンも柊吾くんもわんこも可愛くってたまらんですよ。特にわんこ。めちゃ可愛かった…。
PR
行って来ました!

席は前から5列目(6列目だったかな;)の右側ブロック。
こちらも肉眼でばっちり見えますv
千秋楽とあって色々アドリブが多かったです。
やっぱり気合が入るんですよね、昨日よりテンション高かったように思います。
伊達くんは予想通り泣いてました;
ついさっきまで観客を笑わせてたのに次の瞬間には泣いてるんですよね(笑)どこでスイッチが入るんだろう。歌かな。
泣きながらギター弾いて歌う姿っていうのはやっぱり感動しますね。
泣いててもちゃんとギター弾くし歌えてるのはえらいですね;
最後にキャスト全員、バンドメンバーも含めて1人1人のコメントがありました。
まさか全員のコメントがあるとは思ってなかったので驚きでした。
やっぱり千秋楽っていいな~。
ここでも伊達くんは泣いてましたが(^^;意外に他のメンバーにも泣いてる人が多かったです。バンドメンバーの方々が目を赤くして泣いてるのが印象的でした。

ロッキン3があるような感じのことも言っていたので次も是非観に行きたいと思います!
テニミュ立海も昨日で無事に千秋楽をむかえたようです。
全部で54公演。この長丁場の舞台を見事乗り切った彼らに拍手を送りたいです。キャストのみなさん、お疲れ様でした!!
終わったといってもまだ前編。夏にあるだろう後編に向けてさらにパワーアップした舞台を見せてほしいと思います。
チケット…取れるといいな。これが難関なんですよね…。

そして久しぶりのまったりした土日でした。
ひたすらDVD観賞。全部ミュキャスト関連ですが(笑)
この土日で結構見ましたがまだまだ見てないものがあるのでしばらくはDVD観賞が続きそうです。
そろそろ更新もしていきたい。

舞台三昧はあと残すところロッキンのみとなりました。
久しぶりのナマ伊達晃二。
ところでアルバムはちゃんと発売はされるんでしょうか…。

あ、そういえばテニプリOVA6巻…買うの忘れてる…!

またブログをサボっています。

ここ数日は気がついたら寝てしまってます。
うとうとしながらじゃなくて本当にふっと意識が飛ぶように寝てます。
ハッと目が覚めたとき、いつの間に寝てた?!とびっくりするほどです。
眠いなーと思ってないのに。
気を失う勢いでPCの前で寝こけているのが続いてますのでそのうち風邪ひくんじゃないだろうかと(汗)

エアミュの曲が頭から離れません。
いい曲揃いなのにCD出ないのかな~。
ブログには詳しいことは書いてませんが、その代わり(?)メールでひたすらエアミュ語りをしてますv
毎回長文なんでメール書くにも時間がかかる(笑)
東京公演の様子が分かるのって楽しいです♪
まだまだ語りつくせてないのでまだまだメールを送ります!(私信)

さてケンケンですが、またもやドラマ出演が決まりました。
ええ、またもや色物です。
姫の次は執事喫茶か…。
一応、主役3人のうちの1人だそうなので主役続きでめでたい…んですが、はっきり言いますと色物以外にも出ていただきたい。(爆)
ライブチャットみたいにちょい役でもいいから…!
なんだかんだ言いつつきっと放映されれば喜んで見るんですが。(関西で見れるかはまだ不明;)
むしろ夏に鳳宍で執事喫茶本が出てたらすみませんっていうか…(爆)



一言メルフォレス。
K様へ
インテではありがとうございました!お声かけてくださって嬉しかったです(^^;新刊も読んでいただきありがとうございますv
鳳宍もですが日滝も思ってたより好きなことに書いてて気づきました(笑)エアミュもご覧になったんですね~v
本当にすごく楽しい舞台でしたね(^^;
またイベント等でお会いできたら嬉しいです!
メルフォは文字制限なさそうなので大丈夫です。メッセージありがとうございました!
無事にエアギアミュージカル、千秋楽をむかえました。
全16公演、お疲れ様でした!
スケートで滑って踊って芝居する、バトルシーンはホントに肉弾戦。
スケート履いたままでの乱闘シーンは本当に大変だったと思います。
その厳しい稽古があったおかげでとてもスピード感あふれた、迫力のある
舞台になったと思います。

感想を書いていくとこの人大丈夫?と思われかねないので軽くちょっとだけ;

とにかく好きな役者さんが主演で出てる舞台というのは特別だなと思いました。観劇の集中度が全然違う。
ぶっちゃけ今までのどの舞台よりも集中して観てました。
ただし一点集中でしたが…。
ケンケンいないときはロミオに一点集中(笑)

原作とは全く違う、設定だけ借りてきた別作品と言ってもいいくらいだと思います。
主人公イッキの性格は全然違う(笑)
でも青春友情ストーリーにした時点で原作イッキでは無理があると思うので(正直なところ、原作イッキにはあまり魅力を感じない…;)、ケンケンのイッキでよかったと思います。熱演してました。
歌も芝居も随分上手くなったと思います。
殴られ方や倒れ方が抜群だ!と思いました(笑)

曲もいい曲揃いだったのでCDも出てくれたら嬉しいんですが…。
5月のDVD発売まで長い;

千秋楽、最後にケンケンが「エアギア最高ー!!」と叫んでました。
ホントその通り、すごく楽しい舞台でした。
再演か続編があればいいな。

先日ブログに書いたようにワンピースのテキストと鳳宍テキストの一部を削除しました。
あと「学園ロリータ」の隠しリンクをやめました;

しばらくブログを書かないでいるとどうも怠け癖がついてしまって。
昨日にやるつもりだったのに。

一昨日はテニミュを見てきましたv
立海、なかなか良かったです。
ダブルス2試合しかしてないこともあって全体的にあっさりな感じでしたけど、今までさほど興味のなかった立海ですが、どうやら私は真田が好きみたいです。(笑)
キャストのお名前までははっきり覚えてないので(すみません)キャラ名で軽く感想を。

**真田**
意外に歌が上手かった!体つきもがっしりで良い感じ。
でもあのテニスバッグのランドセル背負いはいかがなものか(笑)
ジャッカルとブン太を引っ叩くために両手開けておかないといけないのは分かるんですが、正面から見たらおかしくて(笑)

**幸村**
肩幅あって声が低くてやや儚さに欠ける部分はありますが、ユニフォーム着たときの男らしさはイメージ通りでした。
ただ、歌が…。(爆)出番の殆どが歌でソロも多かったのでひやひやしながら聞いてました;

**柳**
可愛かった(笑)カツラのせいもあるし、体が細くて短パン+足をぴったり合わせて立つので余計に細さが目立つ;
さらに真田と幸村がごついから3人並ぶと…。
それでも公式で見たときはイメージ違うと思ってましたが実際見るとそれほど違和感はありませんでした。

**赤也**
こちらも良い方に第一印象と違ってました。生意気そうな部分とリョーマの英語が分からず誤魔化してるところが可愛かった。

**ジャッカル&ブン太**
この2人は上手いと思いました。
ブン太は可愛いし、ジャッカルは面白い。

**仁王&柳生**
入れ替わりはお見事!
はじめは入れ替わりのシーンを気にせず見てたのですっかり騙されました。前の方の席だとさすがに顔がはっきり見えるので分かるでしょうけど、遠めからだったら気づかないです。
2公演目はどこで入れ替わったかガン見してました(笑)

**六角**
出番の少なさにちょっとがっかりしつつ、でもこれでもか!といくらいに仲の良さを見せ付けてくれましたv
サエさんを近くで見れてラッキーv

**青学**
どうも他校に集中しがちなせいで印象が薄いままです;
でも南くんの台詞、硬さが取れてきて安心しました(笑)
手塚っぽくないかもしれない声の低さがわりと好きです。
相葉くんがやっぱり柱だなーと。今回試合はありませんでしたが、相変わらず動きは綺麗なんでセンターにそういうダンスの上手い人がくると見ていて気持ちいいですv
海堂は今回初。
うーん、細い、小さい、声が高い、目に迫力がない…。
辛口で申し訳ないけど、褒めるところが見つからなかった。(身体的なことはどうしようもないですが)
でも回数を重ねるごとに成長していくのがテニミュの魅力なので夏に期待!

氷帝ほどはハマらないだろうと立海ミュは2公演だけでした。(十分?)
立海戦は原作のみでアニメは見てなかったんですが、こう動いてるのを見るとやっぱりいいですね。
ミュを見てからなぜか赤柳が見たくなりサイトめぐりしてました(笑)
特に赤柳シーンはありませんでしたが…。それより真幸が夫婦に見えて仕方なかった…。
立海に興味ないと言いつつ、CPだけはきっちり決まってるんです。
真幸、赤柳、ジャッカル×ブン太、仁王×柳生。
特に赤柳でも真田←柳←赤也があれば最高です。それを求めて探してたんですが、立海サイトは巡ったことがなく、なかなか見つかりません。
というか赤柳は少ないのか??
やっぱり私は年下攻めが好きなんだなーと納得。


ミュで盛り上がっててWJが土曜日発売だったのをすっかり忘れてました。
テニプリ、掲載順位が…(汗)
いや、それよりも、声を大にして言いたい。

タカさんにはもっと優しく!!!

1年のころとか可愛かったし、亜久津再登場でちょっと感動したけど、客席まで吹っ飛んでることにもっと驚こうよ!っていまさらか…。
テニスなのに血まみれなんですけど…他のバトル漫画よりよっぽどテニスの方がバトルしてるよ。
タカさんの勝利を信じたい。(む、難しいかな…)
久しぶりすぎてブログに何書いたらいいかわかりません;
ずっと原稿に集中…できてたらどんなに良いか。
初っ端から躓いて進んでおりません…。
それ以上に冬眠したいくらいに眠くてたまりませんですよ。
本気で冬眠したいです。一日中寝ときたい。
この時期、朝起きる時間はまだ外が暗いので、余計に朝起きるのが辛い。
もっと寝かせてくれ!と毎日思ってます。

ってそんな愚痴はおいといて。

すでにテニミュがスタートしておりますね!
私が見るのは年が明けてからなのでまだまだ先なんですが、なかなか好評のようで楽しみです!
今日は朝からメイトへ行ってテニミュサポDVD氷帝学園編を買ってきました。こればっかりは封印できない、原稿終わるまで我慢してたら年越してしまう(爆)ので見ました。3回くらい(笑)
なかなか満足v工くんに爆笑でした(笑)
これ見てたらテニミュ氷帝、ドリライ、六角と見返したくなりますが、それはさすがに我慢。
今のままじゃ原稿抱えて年越しだ。それは嫌だ。
年内に原稿終わらす!眼科へ行く!コンタクト買う!バスの定期買う!
歯医者は…予約がいっぱいで年明けになった…。


業務連絡です。
通販を1月15日まで停止します。
インテが終わってからの再開になります。
オフラインページにインテのスペースをアップしました。
私の一番好きな雑誌です。でもお値段はキライです。
1500円て。高いです。
が、しかしこのキャスプリはケンケンファンには超オススメです。
表紙、巻頭特集エアギア、綴じ込みポスター、前回から始まった新コーナー、さらにメイトで買うとポスターがついてきます☆
これらが全てケンケンですvv

メイトのポスターは表紙の拡大版ですが、綴じ込みポスターのケンケンは激カワです。
KENNくんも髪が伸びててかわいーです。24歳(23歳?)には見えないな、KENNくん(笑)
そして加治くんは一体誰を演じるのかというとオニギリだそうで。原作でも本名不明(笑)
桃城とはまた違った雰囲気で…もともと丸顔な加治くん。丸みに磨きがかかったのは気のせいでしょうか…(汗)
まあ、オニギリを演じるならそれで正解といえば正解なんですが;
そしてアキト&アギト役のちっちゃなしゅうごくん(漢字変換できない…)がケンケンにぴったりくっついててこれまた可愛い♪
役柄上、くっつかれてイヤそーな表情のケンケンですが、内心ではメロメロに違いない(笑)

演出家さんのインタビューもあって、それまであまり内容には期待してなかったんですが楽しみになってきました。
でも…演技がどうこうの前にインラインスケートが上手にならないと話にならないようです;大変だ…。
ひきかけてるかも、と思って風邪薬を飲んであたたかくして大人しくしてたら持ちこたえてくれたみたいです。
良かった;
風邪なんてひいてる場合じゃない。

昨日は雑誌「Cool-up」を買ってきました。
また新たな若手俳優雑誌ができたのかと思いきや、「hm3 MEN'S EXTRA」の誌名が変わったとのこと。
でも一応vol.1だから創刊号になるのかな?
カラーばっかりなのが良いところですが、お値段はキビシイです。
お買い上げしてきましたけれども。だってケンケンが…。
他にも河合くんや相葉くんとたかしくんの対談が載ってたり、ゆーやん、桜田通くんなどなど盛りだくさん。
ケンケンも良いですが、河合くんがカッコ良かった!
舞台「研修医魂」の記事ですが、この舞台も見に行きたかったです。
でも日程がエアギアにかぶってるので諦めました;
一週ずれてたら見に行きたかったのに…。

相葉くんとたかしくんは「スイッチを押すとき」DVD化記念対談でした。
たかしくんは相変わらず可愛らしかったんですが、相葉くんが男っぽくなったな~と。
前は可愛いとかキレーとか思ってましたがこの雑誌の相葉くんは男っぽくなってました。

今日はキャスプリを買うはずがころっと忘れました…。
ケンケン表紙のキャスプリなのに!(正確にはエアギアメンバーでの表紙です;)
明日…は買えるかな、絶対残業だろうし。
というか明日から12月ですよ。
早いなあ…。
朝からだるいなーと思えば微熱がありました。風邪ですか。困ります、ホントに。(誰に言ってる…)
とりあえず朝ご飯の後に薬を飲みました。でも昼と夜のあとに飲むのを忘れました。意味なし。
まあ喉が痛いわけでも鼻がぐずぐずしてるわけでもないので大丈夫でしょう。今日は早めに寝ることにします。月末にかけて予定がいくつかあるので体調くずすわけにはいかないのだ。


工くんと小谷くん出演の「BOYS LOVE」の予告の動画を見たんですが、見ちゃいけないというか見ていいのか!?というものを見た気がします。
びびびびった…!(汗)
結構本格的なのですね……。

工くんといえばアレなスキャンダルがありましたが、昨日か一昨日かテレビでもちょこっとやっておりましたね。チラッと名前が出た程度でしたが。こんなので知名度が上がっても仕方ないので役者として、演技で知名度が上がるようにしましょう。……おや、つい本音が(爆)

そういう意味では今までにない演技が見れそうな「BOYS LOVE」ですが買うか買うまいか悩みどころです。内容が…ちょっと暗め?な感じがするので。さらさらな髪の工くんはひじょーにかっこ良いんですが。

河合くん、鷲見さん、小谷くん出演の斬セイバーDVDは……買うのは当分先になりそうです。
イベントあるしメイキングがつくようですが高い。高い。とにかく高い。

どこかで歯止めかけないとホントに破産します。がまんがまん。

あ、29日のインテのスペースが決まりました。
4号館ク58aです。
後日オフラインページにアップしておきます。
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.