忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアプリ2も発売日に買ったんですが、会社帰りに本屋へ行くとすでにラスト2冊。
テニプリファンが近くに多くいるのかそれとも単に入荷数が少ないだけなのか。
この薄い本に内容ぎっしり。今回もツッコミどころ満載でした!


・手塚179センチ、白石178センチ。ほとんど違わないのに表紙でのこの差は一体。
・白石妹は白石をくーちゃん呼び。ちょっとイメージ違う妹さんでした。
お姉さんも見てみたい。
・毒草話で70分。
・手塚の年表に氷帝の部長(仮)と対戦。(仮)とつけたあたり、矛盾点を修正しようという気はあるらしい(笑)
・包帯のメンテナンスって何なのだ。
・手塚と真田がメルアド交換してたことに驚きました。
・どっちから言い出したんだろう。
・小学生のときでしょうか。
・それならきっと幸村が「手塚くん、携帯アドレス教えてよ」と言い、流れで手塚と真田もアドレスを交換したとか。
・地味に絵文字使ってる真田に驚きました。
・無理しなくていいよ、真田。
・と、絵文字付きで送られてきたメールに幸村はきっとそう思ってるはずです。
・「て手塚ーー!!」とだけ送られても手塚には何のことかさっぱり。
・というか手塚は何も悪くないです。
・ドタキャンしたのは手塚のお祖父ちゃんです。
・ドタキャンされたのは真田のお祖父ちゃんです。
・真田は怒るな。
・右利きキャラに蓮二さん!
・コノミ先生インタビュー。
・神尾が不憫でならない…。
・「あばれ球」を目に当てて千歳に大けがさせたことを反省し、門脇に対してはボールを額に当てた。
・これが橘さんの成長らしい。
・どっちみち顔に当ててんじゃないか!(笑)
・これを成長と言うあたり、さすが先生です。
・崖登りに関しては現実離れしすぎると読者が離れてしまう……
・先生も一応そういう心配はするのね…(笑)
・崖から本当に落ちてピンピンしていたらリアリティがなくなってしまう。
・ってことは小春とユウジは本当に命の危機にさらされてたってことで。
・しばらく負け組メイン。
・勝ち組は入れ替え戦にも参加していく。
・その結果をVOl.3以降毎月公開!
・って結果だけ?
・というかペアプリはVol.5までで終わりじゃなかったっけ。
・もっとずっと続いても良いですよ。
・赤柳で出してみませんか。
・イメチェンキャラ来た!蓮二さんきた!
・乾「顔が全く変わっていないだけに、今見ると違和感があるな…」
・結構重要なこと言いましたよ乾。
・顔がまったく変わってない、だと…?
・小学生のときは小学生らしく幼いと思ってましたが、違うんでしょうか。髪を切っただけであんなに大人びて美しくなったとでもいうのか。
・宍戸さんは髪切って可愛くなりました!男前度も上がりました!
・長髪のときは美人さんでしたけど!
・長太郎のコメントが本気すぎてこわいです。
・もう一生、ついていこうと思いました。
・本気のストーカー宣言。
・赤也も可愛い1年生からカッコ良い2年生になりました。
・あんま変わんねーじゃん。と赤也。
・ここで蓮二さんからコメント。サーブのときといい、40.5巻での豆トリビアといい、蓮二さんは赤也担当ですか。そうですね!
・天然なのは昔から変わらぬな。
・天然なのは昔から変わらぬな。
天然なのは昔から(もういい)
・それって小学生のころからと思っていいですか!!
・やっぱり小学生からお互い知ってたってことで。
・次号は委員会特集です。
・ここで生徒会役員枠として蓮二さんも出る確率100パーセントだ!
・だって手塚と跡部さまが生徒会長だし。
・しょーがねえ王子様達だな→これは萌えてしまうやろ!
・将棋で対戦する千歳と乾。千歳がキラキラしてるので、蓮二さんは「あと2分で王手」とか言ってるんでしょうか。将棋は良く分らない。
・跡部さまは合宿のベッドが粗末で眠れないそうです。
・それについて真面目にアドバイスする蓮二さん。
・俺は赤也が膝枕してくれたらどこで眠れるぞ。跡部も忍足に膝枕してもらうといい。腕枕でもいいぞ。
・とか言われたら跡部さまはどんな反応をするでしょう。
・とりあえず忍足は蓮二さんに感謝するといい。
・あ、私は忍跡が好きです。
・兄にしたいキャラ1位に宍戸さん!
・長太郎とのコンビで面倒見の良さを見せつけた。
・「見せつけた」て。「見せた」でいいのでは。
・長太郎との愛を見せつけたっていうなら分かりますけど!
・蓮二さんも8位に入りました!
・弟にしたいキャラ1位、赤也!
・ホンット赤也強い!
・Vol.3は忍足従兄弟!
・まさか謙也が来るとは思わず。
・天才コンビ・不二&忍足が来るかなと思ってたんですが。
・これで魔王コンビ・不二&幸村とかきたらコワイです。
・リョーマ&金ちゃんの「ルーキー」コンビは来るかな?
・「幼馴染み」乾&柳コンビでもいいですよ。
・赤柳のデビルとマスターもいいんじゃないでしょうか!



えらい長く書いてしまいました。





拍手ありがとうございます!







PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.