忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいトレカですか。
ベストパートナーってまたいいものきましたね(笑)

某オークションで画像だけチェック。
バスケする鳳宍が良いです。
ボールを手にシュートを狙おうとする宍戸さんとそれを阻もうとする長太郎。
うん、長太郎がカッコイイ!そのまま宍戸さんに抱きついてしまえ。
私服鳳宍も良かった!
ベストパートナーといってもいくつか組み合わせがあるので厳密に言うと「ベスト」パートナーじゃないんですが(笑)
跡部さまなんて手塚、真田、忍足とのコンビとよく分からないところで観月とのトレカもありました。どんなつながりだ。
宍戸さんは大石とのトレカがあって、うんうんこれはありだよねーと思ってたんですが、長太郎はなぜか柳とのトレカが。
なぜに柳??乾とか菊ちゃんとかなら対戦してるからわかるんだけど;
テニプリにはもはやパラレルはつきものみたいで(笑)手塚の三蔵法師にリョーマの孫悟空は面白かった。手塚、似合いすぎ(笑)
このパターン、幸村と赤也でもいけそう。
柳と赤也でもいいなー。
ミニキャラトレカで鳳宍の二人三脚が可愛かった……。

今日のWJでテニプリ再開♪
不二が窮地に陥ってました。
…どんな展開だったかぶっちゃけ忘れてる(爆)
また読み返すとして;とにかく連載再開で嬉しいです!
再開されるのはもう少し先かなと思ってたんで良かったです。
四天宝寺になぜかあんまり興味がないので普通に青学を応援できます。(爆)
来週からまた楽しみができました♪
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.