忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ35巻の坊主跡部さまをスルーしてました;
いまさらですけども。

想像してたよりはだいぶマシだったけど、カッコよいと思えたけど、前の髪型の方がやっぱりいいなあと思った次第です(^^;
てかあれ…髪を黒くしたら宍戸さん、みたいな。
作者も断髪(笑)よっぽど苦情いったのかな;

WJの予告にテニプリの名前がありましたが……連載再開??
腰はもう大丈夫なんだろうか。
無理せずきっちり治してから再開してほしいですねー。
完治したなら言うことないですけども。

それより何より、もう冬ミュの告知ですよ!早いなあ。
立海feat.六角かあ。
六角再演でも良かったと思うんですが、氷帝メンバーがもうスケジュール的に揃わないから無理なんだろうな。
六角だけじゃ尺が足りないだろうし。
でもいきなりじゃないんだけどもう立海?っていう気が;
キャストどうなるのかなー。
真田には初々しさを求めませんから(笑)20台後半の役者さんを選んでほしいなーと思ったり。
ジャッカルはどうするんだろう……。
日程的にも年末年始で仕事は休みで見にいけそう♪
チケット取れればの話ですけどねー。
てか冬は名古屋公演ないんだな…。

ブリミュの告知ないかな。ないのかな。
ブリミュこそ再演してほしい;
もう1回見たいよ、DVDじゃなくナマの舞台で!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.