忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日からブログ書いてなかったな~。
残業・残業・残業が続くとブログ書く気力がなくなっちゃうんですよね;

でも今日は1日リフレッシュできたので充電完了です♪
楽しかった~!!


↓は覚え書きです。書いて忘れないように。

☆プリンセス・プリンセスD ドラマDVD 各3,990円 
  1巻 10月18日 (予約済)
  2巻 11月15日 (予約済)
  3巻 12月20日 (予約済)
  4巻 1月17日 (予約済)
  5巻 2月21日 (予約済)

☆プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVDシリーズ
 各3,990円(税込)
  Vol.1 9月20日(予約済み)
  Vol.2 10月18日
  Vol.3 11月15日
  Vol.4 12月20日

☆プリンセス・プリンセスD」キャラクターソングシリーズ
 各1,260円
  Vol.1「Treasure」(購入済み)
  Vol.2「幸せの予感」9月20日
  Vol.3「果てしなく澄み渡る空の向こうを目指して」10月18日
  Vol.4「Rain Drops」11月15日
  Vol.5「Yes!」12月20日




全部プリプリかよ!というツッコミは自分でしております。(爆)
ていうか全部買うつもりなのか、ケンケンだけでいいんじゃないか、という気持ちもあるんですが、ケンケン初主演ドラマ記念として全部買ってやる!という心意気です。
踊らされまくりですが、楽しませてもらってるうちは踊っておきます;

とはいえまだ予約してるのはイメージDVD第一弾だけなんですけども。

そういや12日に「女性自身」にケンケンのインタビューがあるようなんですが……、買うのに勇気がいるな!(苦笑)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.