忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく完全版を手に入れてきました。
「その頃の王子様」は長太郎でした。



……いやもう、SQがかなりの赤柳展開でこれはもう赤柳マイナーじゃないだろ王道になっただろ!とか密かに思ってたんですが、鳳宍はいつもその先をいきますね!(笑)
作者自ら「運命的な出会い」とか長太郎は昔から宍戸さんに憧れを抱いていたとか、どこの同人誌だと言わんばかりの設定ですよ。
たった3ページ漫画にそれだけ詰め込む先生が凄いです。
運命的な出会い…あれはそりゃ惚れるよ長太郎一目惚れです。
風になびく長い髪ですよ。そりゃ髪の毛フェチになるってものです。
しかも躊躇なく赤ちゃんを助けるために飛び出すんですよ、男前!
やっぱり宍戸さんは美人な男前ですね…!
長太郎が「一生ついていきます」とか「心から尊敬できる先輩がいるからです」とか本気宣言するのも頷けます。でももうちょっと長太郎はその本気をオブラートに包んだ方がいいよ(笑)
どちらかといえば短髪宍戸さんの方が好きだったんですが、今回ので長髪宍戸さんにかなり傾きました。長髪良いよ!長髪最高!(笑)
長太郎も中1の時はお坊ちゃんで「ボクは鳳長太郎」で小さかったのにその1年後に「燃えますね」とか言っちゃう185センチの長身に育っちゃうんですよね…なんかムカつく(笑)




拍手ありがとうございます!
7/4の14:20にメッセージを頂いたんですが、文字化けして読めませんでした…すみません。もしよろしければもう一度送って頂きたいなーと思います。





PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.