忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ放置して再録本の編集やってました。
前に再録本を作ろうかとブログに書いたときにちょこっと反応いただけたので勇気出して作ります。
けっこうドキドキします、再録本って初めて出すので…!
とりあえず来週、入稿できそうなので新刊とは言い難いですがこの際、夏コミ新刊だ!と言い張ろうと思います。


赤柳再録本『Happiness!』


2008年発行分をまとめました。ただサイト連載収録本の「Cry for the moon」と「Fly me to the moon」は入りません。

・Love Trap
・BLACK CAT
・年下からの誘惑で3題
・柳蓮二の日常
・WYSIWYG

以上5種です。書き下ろしなし、そのまんま再録です。
18禁が含まれているので再録本も18禁扱いです。
上の画像が表紙です。
ちょっとハート飛ばしすぎた気もしますが(笑)
まあ赤柳への愛が溢れかえってるということで。




拍手ありがとうございます!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.