忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも腕の調子がよろしくなくて困ってます…
病院行ってもうーん原因分かんないねえ、あえて言うなら頚肩腕症候群かなあとたいそうな名前を言われましたが要するに腕の使い過ぎです。
仕事でもパソコン、家でもパソコンならそりゃそうっすね、と…。
痛いっつーかだるいんですよな。
文字打つのもお箸持ってご飯食べるのも腕が疲れる。

そんなこんなで連載の続き書いてるんですが、休み休み書いてるので遅くなってます。いや、ただ腕が痛いとかじゃなく遅筆ってのも十分関係してますが…。
明日にはアップできたらいいなと思います。
ここのところ間が空いてて申し訳ない…。


拍手ありがとうございます!


PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.