忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい久しぶりの更新のような気が……。
赤柳連載「ネオメロドラマティック」2話アップです。
書いてる自分が忘れそうになる設定。赤也高1、蓮二さん高2です。


土曜日はおっきーの舞台を観に東京行ってきました。
少女たちがいっぱい出る舞台でしたがおっきーの出番も多くて何よりダンスがかっこいい!くるくる回ってました。少女とダンスするおっきー、少女たちに囲まれるおっきー、少女を軽々と持ち上げるおっきー、恋の歌を歌うおっきー、と見どころたくさんでした。
いやーいいもの見ました(笑)衣装もいくつか変わって黒のスーツに黒の帽子のおっきーはカッコ良かったです。実年齢より上に見えますね、おっきーは。ファミリーミュージカルというだけあってご家族で見に来られたりしてて男性も多かったですが(明らかに毛色の違う男性方もいましたが…)、会場がそんなに広くないのとわりと前の方の席だったのと、おっきーがでかいので視界を遮るものがなくて良かったです(笑)
舞台後はゆきえさんとご飯を食べて、新幹線で帰ってきました。
ゆきえさんとは3週連続会うという、おかしな状況になってました(笑)
東京行くのがちょっとそこまで感覚になってるな……。
今年で東京行くの、5回目です…。
もういっそSuicaを買おうかと思いました(笑)



拍手ありがとうございます!
追記にレスです。







>>8/28 01:16にパチコメしてくださった方へ
こんばんは!イベントお疲れ様でした。ラプラスの悪魔、気に入っていただけて良かったです!赤柳で初のパラレルなので良かったと言ってもらえると安心します。ぼんやりと続きが浮かんでいるのですがまだ形になってないので気長に待っていただけると嬉しいです…!
パチコメどうもありがとうございました!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.