忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編よりペアプリDVDに心を奪われた10月号でした。

見開きの3番コートVS5番コートで赤也1人が屈んでいるのは身長のせいでしょうか。このメンバーだと赤也が一番背が低い…(笑)
中学1年のはずのクラウザーがでっかいですからねー。

本編は大和VS手塚。
えーととりあえず……腕に負担がかかるって分かってるんだから安易にファントム使うの止めようよ手塚……!
若干いまさらな感じがする今月号の展開ですが、ずっと青学の柱としてチームを率いていた手塚に自分のためだけに戦うことを教えられるのは前部長だった大和だけだったのかなと。部員が言っても聞き入れそうにないし。

……てか今月号、短い……!

ペアプリDVDの宍戸さん&海堂ペアのピクチャードラマが同人誌すぎてこわい(笑)
喧嘩してお前の気持ちが分からないと宍戸さんが1人ランニングしていると偶然にも海堂に出会い……ってこの偶然が同人誌的展開ですよね!(笑)海堂に相談する宍戸さん。そしてその時長太郎は乾と偶然遭遇してるんですよきっと(笑)
長太郎の宍戸さんへの本気はペアプリで露骨になりすぎてヤバイんじゃないかと。もうちょっと隠した方がいいんじゃないの!と心配になります。
赤也とあっくんのペアプリDVDもまだ買えてないという体たらくですが、宍戸&海堂ペアプリと一緒に買えたらいいな。
そして早くももう次のペアプリのペアが発表されました。

真田とリョーマはいいとして……
メガネペアで来るのか……!!ここは幼馴染みペアで来るべきじゃないのか……!蓮二さんじゃないのかああああ……。
というかペアプリDVDにはそれまでに出てないキャラで出してくれないかな……!




拍手ありがとうございます!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.