忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、ブログ書かなさすぎ……。

すみません、更新止まってます。
昨日今日はあれです、okkiとgnkさんのイベントに行ってきました。
いやもう大変なイベントでした……萌え的に(笑)
分かってたことだけど再確認しました。
gnokってすごいわー(笑)
今日のgnokイベントの席が超良くてですね、gnkさんのにやにや顔がたっぷり見れて満足でした。
私はokkiファンですがこのイベントばかりはgnkさんのにやにや顔を見るために行ったと言っても過言じゃないくらいだったので!(笑)
以下、ちょっとだけ感想。
ただし腐目線なので苦手な方は読まない方が良いと思います。



gnkさんの誕生日プレゼントのためにゲーセンで2万使ったとか(でも結局目当てのものは取れなかった)昨日は2人で串カツ食べに行ったとか、そこでgnkさんもゲーセンでokkiが取れなかったものにチャレンジして5000円使ったけどやっぱり取れなかったとか、okkiの(写真集見て)天使と言えば、gnkさん!発言とか、煙草の話でgnkさんがもしokkiが成人して吸ったら俺ひくわー(煙草吸ったら)友達やめる発言とか(普通に考えて男友達が煙草吸おうが酒飲んで酔っ払おうが別段ひくとか友達やめようと思うまで衝撃受けないと思う(笑)でもそれだけ今のokkiを気に入ってて大事だからこそ出てきた発言かなと思うと非常に萌えました。
萌え所はいっぱいあったけど一番ツボったのはここかもしれない。
gnkさんのokkiに対しての「この子」発言もあったし、とにかく色々ありすぎて笑いっぱなしですごく楽しかった…!




まあそんな萌えの日々が2日間続いたわけで更新ができなかったわけですが、冬コミの当落結果が分かりましてまたサイトストップ状態になりそうです。
冬コミ、スペースいただけました!
嬉しいけど大変…とりあえず印刷所の予約だけは終わった(笑)



拍手ありがとうございます!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.