忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全版が本屋になかったのでSQと新テニ4巻だけ買ってきました。
4巻の表紙は幸村なのねー!
そして久しぶりの蓮二さん…!!
そろそろ本誌で負け組の様子が知りたいです。
年内に蓮二さんを一目見たい…!

12月号の新テニ表紙は跡部様のセクシーショットです(笑)
いやしかし美しいですね!跡部様!
試合の方は九州二翼が獅子楽中時代の先輩との対戦。
高校生ともなるとシンクロもできるんだぜ!と。
試合があまりにもあっさり終わったのでちょっと拍子抜けしましたが
負けたものの、千歳と橘さんも最後に猛獣のようなシンクロを見せたようです。
猛獣のようなシンクロってなに(笑)
無我と同じく誰でもできるようになってきましたシンクロ。
だったら蓮二さんと赤也もシンクロしてもおかしくな…おかしいか(笑)
蓮二さんと貞治あたりならシンクロ可能かもしれません。
蓮二さんはダブルスのエキスパートだと思ってるので蓮二さんが
誰とダブルス組もうがシンクロしようが特に気にならないので、
幼馴染みダブルスでシンクロ!とか見てみたい。
これが鳳宍だと自分でもおかしなくらいにこだわりがあるので
鳳宍が他の人とダブルス組んだりしてほしくないと
ずっと思ってるんですが…最近の鳳宍の周囲を巻き込むラブっぷり(ペアプリDVD……)を思うとちょっと引き離してやりたい気持ちにもなります……(笑)



拍手ありがとうございます!
追記にレスです。











>>11/1 22:08 M様
相変わらずレスが遅くてすみません…。コメントありがとうございます!そりゃもう素晴らしいgnokでしたよ!未だにげんきさんのにやにや顔が思い浮かんで私もにやにやしてます(笑)イベント前日に2人でデート(笑)というのがたまらなく萌えでした。だってみおくんやしゅんりーもいるのに4人で、じゃないのね、と。げんきさん、意外とおっきーを褒めたり仲がいいことを言ったりしてくれるんですが、おっきーがイベントで舞い上がってるのかスルーしがちなところが何とも言えず萌えます…(笑)このちょっと噛み合ってないあたりが(笑)
またこの2人が舞台で共演できたらいいんですが……今月はおっきーの舞台があるので観に行ってきます!
それではパチコメどうもありがとうございました!





PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.