忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。
やっと原稿終わりました~
どんどん書くペースが遅くなっていってる気がする…。

冬コミ新刊「追憶の果て(前編)」のサンプル文をアップしました。

前編ですみません…!
どうやっても終わらんということで2冊に分けました。
ついにオフでも見切り発車…
後編は目指せ3月春コミ!です。

今回の話は完全パラレルです。
パラレルはラプラスの悪魔でも書いてますが、内容がまるっきり違って内容的に今まで書いたことのないような話になってます。
死にネタ要素が入ります。苦手な方はご注意ください。
まあ書いてる本人が死にネタ苦手なんですけど…(笑)
言葉にルビ振りまくっている関係でサンプル文はpdfで上げてます。


気がつけば12月も半ば!
会社もあと1週間!土曜でクリスマスだというのに25日まで仕事!
23日休みかと思えばこれまた仕事!
……おのれ会社め……!

でもこれさえ終われば冬コミ!
楽しみです。近日中にオフページも更新しておきます。



拍手ありがとうございます!
本当に…更新できなかったのに、すごくうれしいコメントもいただきました。ありがとうございました…!!




PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.