忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中、入稿してきました。これでホントに終了。
私が発注書にミスとか郵便事故とかない限り、新刊は出るはずです!

あとお試し文もアップ。
これも隠しページの方にアップしましたのでお手数ですがそちらからご覧ください;
それからオフラインページに新刊情報と通販の一時停止。夏コミ後に再開します。
そんでもってトップ模様替え…は些細なことなんでおいといて(笑)
リンクに1件、鳳宍サイトさまをお迎えしましたv
できたてほやほやのサイトさまですv



入稿した帰りに携帯の機種変更に行ってきたんですが、近くにボーダフォンショップがなくて面倒だったので普通の携帯ショップに行ってきたんですが、キャンペーン中だったらしく、無料で変更できましたv
特に新しいやつではないんですが、携帯なんてメールができればそれでいいので十分ですv
ただ、そこではデータの移し変えができなかったんです;
何度か試してもらってるうちに残り少なかった充電がとうとうなくなってしまって……。
充電できない携帯が充電切れしてしまうと、

データ転送ができない!

メルアドなんかメモってないよ!

ケンケンの画像は!!!???

と、そんな感じで機種変したのに使えない携帯です。(爆)

ほんっと…私が待ち受けにしてたナイスなケンケンの画像が……!
充電器の故障で携帯本体に異常がなければボーダフォンショップ行けば充電してくれると思うので明日…明後日…明々後日くらいになるかな…とにかく行ってこようと思います。

もし携帯本体がダメになってたら……

メルアドもう1回教えてください!!(私信)




ところでブログも模様替えしてみたんですが…文字小さい、な…。

プリプリDの感想は明日~。もう1回見たい。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.