忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日名古屋ミュ夜公演を見てきました!
午前中は休日出勤して、昼で帰ってOKと言われてたのになんだかかんだで会社を出たのは14時。
急いで新大阪に行って新幹線に乗ったのが15時頃で名古屋に着いたのが16時頃という、名古屋で良かった!というせわしなさでした。
東京だったら間に合ってない。
名古屋から会場まで近かったので30分前には席に座ることができましたが、仕事帰りでテンションが上がらず、寝てしまいそう~と思ってました。実際、1幕はやばかった……。

でも!
きた、きたんです!

赤柳が~~!!

FGKSでやってくれました!ミツ赤也とオッキー蓮二さん。
舞台降りしたのはミツ赤也でした。
その頃、私の席近くに跡部さまと真田がやってきて、こんな間近に来られたらさすがにオッキーにロックオンできなかったんですが、出会った~のラケットを向けるところですかさずオッキーを探したら、オッキー蓮二さんはミツ赤也と出会ってました。
ラケット向けあってふたりしてもう片方の手で胸をトントンと叩く。
赤也が客席通路を走って舞台に戻ってオッキー蓮二さんに抱きついた!!

抱きついたー!!

大事なことなのでもう一回!

抱きついたあーー!!

まるで木の幹につかまるコアラ状態で足もちゃんと絡めてました。がっちりでした。(こう書くとなんだかアレですが・笑)

肩組んだりとかは見ましたがこうがっつりと絡んでくれたのを見たのははじめてかも。感動しました…!
ここで仕事の疲れなんて吹っ飛びました!
名古屋行って良かったー!


他には、
●試合再現は膝かっくんなしでラケットを向けあう動作に変わってた。ミツ赤也が気絶するのは同じ。
●幸村ジャージは幸村が自分で拾ってから赤也が受け取ってました。その後しばらくというかほぼずっと赤也はジャージ持ったまま。
●幸村がさらに怖くなってた……。
●ちょっとだけ増田幸村の喉の調子が心配。
●真田の「早く救急車を呼ばんかー!」で毎度毎度、「お前が呼ばんかー!」と心の中でツッコミを入れてしまいます……。
●私的初日を観たときから思ってたんですが、リョーマ記憶取り戻し作戦の真田は「関東のときの自分を演じている」からああなのだと思うんですが、力入りすぎて今日はセリフの一部がさっぱり分かりませんでした。
なんて言ったの、真田(笑)
●バンザイ!の前に入る蓮二さんと真田のコントは毎度毎度面白いんですが、言葉ではうまく説明できないのが悔しいです。
●同じくバンザイ!の曲でオッキーがだんだんノリノリになってきているのが分かるので(笑)、まだよ、まだ!まだ幕下りてないから!幕がいったん下りるまでは「柳蓮二」の仮面をつけたままでいて!と観ててそわそわします…(笑)いや、可愛いんですけどね!超無表情な蓮二さんの仮面のままバンザイ!のダンスも一度観てみたいです。似合ってないのが可愛いと思います。


ミュが終わるとそくまた新幹線で大阪に戻ってきました。
次は3月の凱旋公演です!




拍手ありがとうございます!








>>1/13 20:11 Yさん
こんばんは!インテお疲れ様でした!私も今、Yさんのご本を読んでいる最中です。宍戸さんのあの無自覚な部分に長太郎がやきもきしてるのがたまらないです(笑)宍戸さんだって相当長太郎しか見えてないと思いますが、長太郎は表現がストレートと言おうか露骨と言おうか、もう新テニになってからはむしろミもフタもないって感じですよね(笑)赤柳と鳳宍はタイプが全然違いますが年下の攻めが年上の美人の先輩にメロメロなのは共通していると思います。あと身長差も同じ13センチ(笑)
次のイベントはたぶん全国GSです!その時にまたお会いできたらうれしいです!パチコメありがとうございました!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.