忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3強の危機 後編をアップしました。これにて終わりです。中編からちょっと間が開いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました!
まあ何か全然危機っぽくなってないですが(笑)


以下、ミュ語りですが反転なしなのでちょっとでも公演に触れる話は読みたくないという方はご注意ください。










昨日からミュ熱が下がりません。オッキー熱です。
もうダメだ。大好きだ、オッキー蓮二さん。
思い出すだけでめろめろです。FGKSでくるくる回ったオッキーを思い出すだけでにやけてしまいます。だってホンットに可愛かったんです…!
幸村と蓮二さんは結構良く喋ってるんですねー!
ああなんで東京公演で観てなかったんだんだろう。そんな萌えポイントを見逃してたなんて悔しい…。蓮二さんに寄り添う幸村……あああこの字面だけで萌えてくる……(笑)
やばいなー実は新幸村もすごい好みです。いい幸村です。
試合開始前に幸村が「1試合も落とすな」みたいなセリフを言うんですが、このセリフを「1人も生かして帰すな」に変換してしまう自分がいます(笑)このセリフでも違和感ないと思うんです…。
明日もガン見してきます!


拍手ありがとうございます!
追記にレスです。


PR
届きました、テニプリっていいな!
ジャケットが可愛いですねー。
チビキャラ赤也にデビルの羽がついてるのが可愛い(笑)
曲の方はフツーにすごくいい曲でした。
ていうか先生、歌上手すぎです。作詞作曲もやって歌もなんてそんな。
この先生はホントにすごいお方です…。
それに途中からキャラとして中の人たちが歌に参加していくっていうのがもう…!感動でした!
立海メンバーがどこ歌ってたのか分からなかったけど(笑)こういうとき、金ちゃんは分かりやすくていいな。
ゲストのメッセージ、1人ずつもあれば何人か一緒にコメントしていて、比嘉の仲の良さが微笑ましいです。
鳳宍のお二方は当然のようにセットでコメントされてました。
そうですか、あれだけやらかしてもまだ頑張り足りないですか…(笑)
まだまだいけますか。無限の扉はここでも開かれてるようです。
良いことだ!(笑)
蓮二さんことたけぽんは…もうちょっと蓮二さんのことも愛してあげてー!いや、蓮二さんを愛してないんじゃないな、きっと九鬼を好きすぎているだけなんだな、たけぽんは(笑)

そして海パンの王子様は…
赤フンが真田だけでホンットーに良かった!!!(笑)
ももももしかして全員だったらどうしようか思ってたんです。
だって先生ならやりかねない(笑)
氷帝も全員アレだったらどうしようとか思ってましたがこれも跡部さまだけでした。良かった…(笑)
2チームに分かれてスイカ割り。
・赤也は飛行部隊でした。
・蓮二さんの方が柳生よりガタイがいい。
・仁王の変装、ホントに意味ない。
・宍戸さんが溺れた!宍戸さーん!
・幸村、他校の銀さんにまで命令してます…。
・最後は小春がすべてをもっていきました。
・そのラケット、もう使えないね、リョーマ…(笑)

テニプリへの愛が詰まったCDでした。
このCD聞くとホントに思います。
テニプリっていいなー!
大好きです!



突発SSです。連載が終わってないのにすみません。
「愛のバランスシート」……あんまり深く考えずに書いてるので広ーい心で読んでいただけると助かります。
与太SSとしてブログにのせようかと思ったんですが、長くなったので
テキストページの方へアップしました。こういうの、書いてる分には楽しいです(笑)


気がつけば11日ですね。13日に東京入りするんですが台風やら何やら大丈夫かな、と。
地方から遠征組の皆様、道中お気をつけて!
明日ブログ書けるか分からないので↓に夏コミ販売物リストを。
昨日2冊目の新刊「W-ダブル―」の自宅分が届きました。
新刊手にするとわくわくしてきます!
14日、よろしくお願いしますー!


8/14 西2ホール し―20a SIESTA


(新刊)
■左側の天使・右側の悪魔 A5/オンデマFC/P116/¥600 18禁
■W-ダブル-   A5/オンデマFC/P52/¥400 18禁

(既刊)
□ノスタルジックヒーロー A5/オンデマンドFC/P72/¥500  
□柳蓮二の日常 文庫サイズ/オンデマンド/P52/¥200 16禁
□WYSIWYG  A5/オンデマンド/P36/¥300 18禁 
□Fly me to the moon  A5/オフ/P132/¥600 18禁


コピー本は無理でした。このじめっとした暑さに負けてます…。
18禁本が多いので、いつものごとく年齢を確認させていただく場合があるかもしれませんのでご了承ください。
鳳宍本は持っていきません。
1人サークルなので買い物でスペースを留守にしているときがあります。
ちょっと東ホールまで足を伸ばしたくなったのでちょっと長めの留守になるかもしれません。朝イチで行ってこようかなーとか考えてますが…。





拍手ありがとうございます!
追記にレスです。



更新です。
「3強の危機」中編。アレおかしいな何で中編なのか?
終わらなかったからです…。
前後編の予定だったのに。
しかも赤柳要素もあまりなく真幸に至っては欠片もない。
次で少しは真幸要素を入れたいです。赤柳も!


明日SQゲットできるかな!心の準備をしようと先月思ってたんですが結局何もできないままです。テニスは予想の斜め上をいきますからどうなるやら心の準備をしても仕方ないかもですね。でもいきなりどーんと赤柳をもってこられたりサラっと流されたりしたらショックなので(笑)読む前に深呼吸を忘れずにしようと思います。


拍手ありがとうございます!
レス不要コメントありがとうございました。体調はもうばっちりです。復活しました!お気遣いありがとうございます!





一向に終わらないんですが自分を追い込むためにサンプル文をアップしました。
今回のお話はパラレルなのかどうなのかあれですが、普通の先輩と後輩の関係だった赤也と蓮二さんが未来が見える鏡で自分たちがえっちしてるところを見ちゃって、えええ俺たちつきあってんの?どどどどうしよう。的なお話です。
ちょっと前まで「左側の天使~」を書いてたせいかこの話でもネガティブ蓮二さんになりかけてて軌道修正したいんですがなかなかうまくいきません。
赤也はいつも通り蓮二さんを追いかけてます。
話を書く上で迷うのは幸村の立ち位置です。表立って赤也の邪魔をするのか、理解を示しながら裏で赤也を脅すのか。(…)
↓は表紙です。たぶんこんな感じ。
ではもうちょっと潜りますー。







拍手ありがとうございます!
原稿中の励みにさせてもらってます!
レス不要でのメッセージありがとうございました。こちらこそ嬉しかったです!


ネタバレと感想!


・U-17合宿、季節は11月。
・てことは合宿に呼ばれるまで3年生は引退してたはず。
・てことはすでに切原部長になってる?
・合宿でも負けはいけないな。
・3強はいつも一緒です。当然だ!
・氷帝バスに鳳宍は乗ってなかったようです。
・ジョギングしながら来ました。
・バスそのものは恥ずかしくないです。
・むしろ2人でジョギングの方が恥ずかしい…!
・1年生は金ちゃんとリョーマだけ。
・と思いきや……
・やっぱりクラウザーさんは1年生だった!
・まじですか。絶対誤植だと思ったのに…。
・0.5巻に載ってたネームは……?
・新しいアイデアが浮かんだので変えちゃいました!
・そんなあっさり……。
・でもそれがコノミ先生。
・CD買います、コノミ先生!
・表紙や扉絵に出てくるキャラの選出は特に意図はないらしい。
・その言葉、信用するよ……!選抜ジャージ着てるキャラ=勝利ってわけじゃないよね!
・しばらくは中学生同士の闘い。
・とりあえず来月は恐怖の真幸の闘いが繰り広げられます。
・負けたら…制裁?
・もし真田が負けたら幸村が満面の笑みで制裁。
・もし逆に幸村が負けたら「制裁か。仕方がないな。さあどうぞ?真田」
・どのみち笑顔。恐怖するのは真田。
・放課後の王子様。宝探し編。
・放課後の大石はいい感じにキャラが壊れてて楽しい。
・青学に蓮二さんがデータ収集のため潜り込んでます。
・縦書きノートに筆ペン。
・観月と壇くんもいました。
・こんなに他校生が入り込んで大丈夫なのか、青学。
・不動峰参戦!山吹参戦!ルドルフ参戦!
・立海参戦!……幸村、何の修行ですか。
・氷帝参戦!情報はどこから仕入れたのか、跡部さま。
・六角参……潮干狩り!
・宍戸さんは山登りする気満々。後ろで見守る長太郎。
・不動峰の山登りは過酷すぎる。
・諸君!残念ながらこれは演習ではない!
・やけにはりきっている柳生。
・トラップだらけの山。
・絶賛迷子中の跡部さま。
・樺地!早く跡部さまを探してあげて!
・帽子が川(?)に落ちて真田涙目。真田脱落。
・ふれあい広場にて宍戸さん脱落(笑)
・かわいいのはアナタです…!
・ラケットとボールで宝争奪戦。
・宝とは仲間のこと。
・そういうのはホントにいい。
・でも何だかんだで友好が深まりました。
・これだけ人数いたらアレができる!
・マイムマイムだろ~~!
・男だらけのマイムマイム(笑)
・行くぞ越前。手塚もやる気です。
・ムリっす!何なんスかこのノリ!
・ホントに何だろう、このノリ(笑)

面白かったです。楽しめました。
こういうのだとデータマンポジションはいいですね。
蓮二さんの最後の貞治に対するSっぷりがいい(笑)
それにしてもクラウザーさんが1年生だということが最大の衝撃でした(笑)


拍手ありがとうございます!



今日はアニバーサリーです。

鳳宍記念日!

というわけで昨日はアニ○イト行けなかったので今日、行ってきました。
「W-rainbow」は「Brandnew Days」のアンサーソング。

無限の扉を開いてキズナを確かめ合って以心伝心ばっちりで風も味方になって俺とお前はふたつの虹。

そんな曲でした(笑)
いやでもすごい良い曲でしみじみと聴き入ってしまいました。

2曲目は宍戸さんで「Enemy」
これはカッコイイ!さすが!宍戸さん、男前です。
宍戸さんほど男前な人はいないと思ってますが、宍戸さんのすごいところはものすごく硬派なのに長太郎とのラブ度が低くならない、むしろ上がってるところです。
自分のテニスについて歌ってるのにその歌詞に「俺はサーブに願いをかける」なんてさらっと歌っちゃうわけですよ…!
サーブ=長太郎。
自分を正レギュ復帰に導いてくれたのは長太郎のサーブってことかな…!

3曲目は長太郎で「雨は囁きのカノン」
曲と歌詞がどうこうとか言う以前に「長太郎がんばれ!N川さんがんばって!」とドキドキしてしまいます(笑)うん、でもがんばって音程とってた!曲はテニスのことでもなく宍戸さんのことでもなさそうで……いや突き詰めていったらそうかもしれませんが、正直なところよく分かりませんでした(笑)

で、これで終わりかな、と思ったら。
やっぱりありました、隠しトラック!
そしてやっぱりK田さんの脚本……6年前の再現です。
もう聴いててうわあああああ耳が!耳が!と時々イヤホン外してじたばたしてました(笑)あーもーダメだ。シンクロ俺たちもできそうな気がします!ってそりゃもうあの時点でテレパシーで会話してたし半分シンクロしてたようなものだけどね…!
他にも色々とストレッチだの何だのといっぱいあってうまく言葉にできないです。すごいな、鳳宍…!




それからついでに「小春と早口言葉」も買ってきたんですが、あまりの九鬼のウザさに最後まで聴けません(笑)
早口言葉対決に入る前でギブアップ……。
でも小春と蓮二さんの会話は楽しかったです。
蓮二さん、小春まで名前呼びですよ。名前呼びの基準は何なんだ。
小春は蓮二さんを「イケメン」だと思ってるみたいですが、ロックオンしたのは九鬼の方でした(笑)
九鬼は小春の好みだそうです(笑)
最後まで聴きたかったけど九鬼がホントにウザくて…!
また今度落ち着いてから聴きます。
冒頭部分しか聴いてないですが、今回九鬼と蓮二さんの境目が微妙だったよ、たけぽん…!(笑)



拍手ありがとうございます!






赤柳連載20話アップしました。(アップ前にウイルスチェック済みです)
これにて完結です。

書き始めたのが去年の10月なので半年ちょっとの連載でした。
行き当たりばったりで始めて一寸先は闇な状態だったのでエンドマークがつけられてほっとしております。
蓮二さんはこの後も時々逃げようとして赤也にとっ捕まると思います。
色々と稚拙ではありますが最後までお付き合いいただいてありがとうございました!



そういえばコノミ先生が出演したテレビは見てないんですが、
先生、CDデビューされるそうで!
タイトル「テニプリっていいな」
先生……!(笑)
この人なんでもありだなー。すごいです。歌上手いですしね!
皆川さんとのデュエットを聴いたときは衝撃的でした(笑)
8月発売だそうなので楽しみに待ってます!
続々とCDが発売されるので追いつかないです。
明日は九鬼の小春と早口言葉でしたっけ。
日吉のときは残念ながら蓮二さんは出てないという情報を事前にキャッチしたので買ってない(笑)んですが今回はどうなんだろう。
蓮二さんがあの小春のテンションにどう対処するかちょっと聞いてみたいです。
それから忘れちゃいけない6月11日!
鳳宍の無限の扉が開いた記念日です。さわやかソングだといいなー!


拍手ありがとうございます!





今日届きました!OVA!
いやー面白かった!どんなものだろうと思ってましたが、予想以上の面白さでした。ナニワの王子様も風雲少年跡部も。
いやいやもう宍戸さんのかわいいこと!がっくんと2人、じゃれあってるようにしか見えない。かーわーいーいー!
「亮」と「岳人」呼びですよ。
みんな中1なので中の人ががんばって幼い声を出してます!
びっくりしたのが跡部さま!すわべさんがんばった!ちょっとびっくりしました(笑)忍足もあのエロボイスじゃないです。中1らしくさわやかさんでした。たった2年であのエロボイスに変わるのかと思うと成長期ってすごいんだな、と(笑)でも中1忍足は髪が今より長いのでなんかボサっとしてて1人ジャージも着てなかったので何だか若さがなかったです。
長太郎がかなりのお坊ちゃんだった…(笑)
ナニワの王子様もOPで小春とユウジのキスシーンがありましたがあれいいんですか…(笑)
いやそれより大石が外部受けるってそんなことOVAで言っちゃっていいのかー。原作にはそんなのなかったですよね。いいのか。でも黄金ラブラブ。専属トレーナーって高校離れてもその先もずっと一緒ってさらりと言ってますよ。ラブラブ。
どろぼうのにいちゃんこと手塚とみゆきちゃんの再会。どうしても10歳ほどの年の差があるように見えてしまう(笑)
みゆきちゃんかわいいなー。女の子キャラでは一番好きかもしれません。
そのみゆきちゃんの兄、千歳は練習に参加せずに将棋してます。
あれ、1回しか見てないので囲碁だったかもしれません。
その場に蓮二さんがいてもおかしくないよね!と思いました。大阪ですが!すぐに思考は立海へと向かってしまいます。
そうそうOPに立海もちょこっと出てるんですが、中1赤也がかーわーいーいー!あーもー超かわいかったです!あれはもう一目で蓮二さんが気に入るってものです。かわいいな、と思った後輩は入部そうそう勝負を挑んできて身の程知らずともいえる生意気さで立て続けにボロ負けするのに諦めてなくて泣きながら絶対倒してやる!と叫んでて小さいのに大きな目で思い切りにらんでくるわけですよ。かわいいなー。



拍手ありがとうございます!


真田のバースデーです。おめでとー!

うちのサイトは赤柳であり真幸なんですが幸村が蓮二さん大好きすぎてイマイチ真幸にならないんですけども、真田のバースデーくらいは真幸で!と思ってちまちまSSを書いてたんですがやっぱりあんまり真幸にはなりませんでした。
もうちょっとこう、あるだろう、真幸らしいのが!と思うんですがどうしても赤柳2人を絡めようとするので真幸っぽくなりません。
赤柳好きすぎるのがいけないのか。

ウィルス用心のためにブログにSSをアップします。
追記からどうぞー。ウィルスが沈静化したらテキストページにアップし直します。
が、そういえばタイトルつけてないな(笑)


拍手ありがとうございます!


忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.