忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました!ペアプリvol.4!
以下感想です。




・プライベートの王子様漫画がどんどん短くなってるような気がします。
・だが面白かった。
・大石の心配はよく分ります。
・菊丸1人でダブルスどころか試合までできそう(笑)
・菊丸は大石が大好き
・大石も菊丸が大好き
・仁王は一人っ子のイメージだったんですが、姉もいれば弟もいるんですよね。家族で家族の真似をして混乱する家族なんていやだ(笑)
・仁王の苦手とする部活仲間は真田。
・真田の制裁好き(笑)は治らないと思います。
・仁王ヒストリーの小学校卒業?てなんで疑問形なのか。
・欄外コメント「俺たちもがんばります!」はいはい、俺たちね。今度は複数形なのね(笑)ほんっとーに長太郎は素直な子です。
・仁王のスクールライフでの幸村発言。
・俺にまでなれるなんてまったく恐ろしい男だよ
・いやいやあなたの方が恐ろしいです。
・恐ろしいと言いながら俺にならない方がいいな、て。
・ダブルスペアの分類。信頼型に乾柳、対等型に仁王柳、牽引型に赤柳きたー!
・思いやりが伝わらないと円満な関係が築けない。
・大丈夫!思い溢れかえって洪水起こす勢いですから!
・柳生に甘える仁王に萌えた。
・プライベートの王子様・仁王漫画のはずがオチはジャッカルでした。
・ジャッカルは……髪ないほうがいいよ!(笑)
・欄外真田のコメント。真田がナンパしたというあらぬ噂……誰も信じることはないと思いますが、その噂を耳にした幸村と蓮二さんの心境を聞いてみたいものです。爆笑か、それとも。
・勝ち組シャッフルマッチ。長太郎が負けてる…!
・菊丸は手塚が苦手。
・そういや……会話してないですね、この2人。
・でも手塚の欄外コメントを見ると…この2人の距離感が出てて面白い…(笑)
・仁王雅治の雅治は福山雅治から。
・意外と子供っぽいお茶目な性格に萌えた…!
・データマン特集にアップで素顔の乾とぱっちり開眼でこれだけ絶対顔違うと思う(笑)蓮二さん。
・赤也の「柳さん」呼び!
・さん付けかあ…!
・いつの間に!
・柳さんに決まってるッス。
・そうだよねええええ!決まってるよねえええ!
・蓮二さんは天才型かあ。
・ん?瞬間対応型でもあるのに対応指数が低い??
・データに固執しすぎってのもいいですね…!
・脳内におけるデータの割合、蓮二さん以外、テニス関係ないの混じってるよ!乾→汁、観月→いじわる、小春にいたってはもう…(笑)
・経験済みデータがなんかエロイです。
・選手の目撃談。
・公式で「かわいい」発言きたー!
・蓮二さん、どこの毛だと思ったんでしょうね―(笑)
・うっかり思い出したんでしょうねー。
・なにを言ってるんだ、赤也。生えてるだろう?って。
・そこの毛じゃねーって話しです、蓮二さん。
・ひげですよ!
・子供だな…。って蓮二さん、1歳しか違わないから!
・ヤキモチやく宍戸さん。
・大丈夫、幸村はからかっただけです。
・しかし何とかの人って誰ですか、宍戸さん(笑)
・忍足が蓮二さんに恋愛小説を貸したそうです。
・よくやった、忍足!
・恋愛小説読む蓮二さんに萌えます。
・蓮二さんの欄外コメント。
・仁王とは何かにつけて正反対だそうですが、女性の好みだけは合うようです。
・仁王とそんな話するのね!!!!
・仁王の好みのタイプ→かけひき上手な人
・蓮二さんの好みのタイプ→計算高い女
・うわーどんな話しになるんだろう…(笑)
・最後に幸村の欄外コメント。
・仁王は俺にもなれるようだね。その前に、俺のイップスで五感を奪われることになるけどね。
・……あの、もういっそ「俺になるなよ!」と言えばいい、幸村…!
・幸村の得意技は40.5巻によると「無我の境地」ですが、イップスも付け加えたいです。技名も「イップス」より「五感剥奪」の方がより字面からも恐ろしさが漂ってきて良いと思います。
・部活中に仁王がイリュージョンで幸村になったことを相当根に持ってるとみた。
・仁王、今度はジャッカルになってあげて。ジャッカルが気にしてるから(笑)


次はリョーマと幸村!
ラストはリョーマと金ちゃんだろうと思ってたので幸村がきてくれて嬉しいです。




拍手ありがとうございます!






PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.