忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤柳バレンタインSSをアップしましたー。
それからサイト模様替えしましたー。

疲れたー……。
ファイル名は変えないようにしたのでリンク切れはないと思うんですが、もしここリンク繋がってないよ!というとこがあれば教えていただけると助かります。
ちなみにIEでしか確認していないので他のブラウザで……よほどおかしなところがなければこのままでいきます。すみません。
赤柳だから赤と緑……でやると目がチカチカして見辛いことこの上ないので(笑)目に優しげな色を選んでみました。大丈夫かな……。
テキストページも変えようと頑張ってみましたが、途中で力尽きて赤柳は今の連載除いた長編3つ以外は変えましたが、鳳宍は目次ページまでです。少しずつ変えていきます。メルフォも変えました。疲れたー。

疲れた原因はサイト模様替えだけじゃなくて、
モアプリやってたせいもあるんですが!(笑)

いやーモアプリ、楽しいですね!
まずどんな感じだろうと様子見で特にこのキャラ!って決めず進めていったら柳生との親愛度が高まりまして(笑)なぜか記念すべき攻略第一キャラは柳生になりました。
デートでゴルフに誘う中学生…(笑)
そして次は仁王にしよう!と思ったら幸村が出てきまして。
仁王と親愛度高めてたのに、名前読んでもらってデートもしたのに、途中から強制的に幸村へまっしぐら…(笑)
なんでー!?と思ってたら原因を千葉さんに教えてもらいました。
ああ……そうなの、そんな初っ端で罠にかけられたのね、と(笑)
幸村の告白は命令でした(笑)
リベンジで今度こそ仁王!と意地になってたら1日の大半がゲームに費やされてしまいました。
私ほかにやることあるだろう!と思いつつ、あんまりにも仁王がカッコ良くて!たまらんかったです。
キャラ×自分、というのは興味ないんでどこまで楽しめるだろうと思ったんですが、ところがどっこいそんなの関係なく楽しかったです。
さすがに自分の名前をつけたりはしませんが、主人公の女の子も天然優等生でなかなか可愛かったです。
さー次は誰を攻略しよう…!



あ、サイトのカウンターが20万を超えました!
まさかそんな数字を自分のサイトで見ることになるとは思いませんでした。飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも、ここに来てくださる皆様のおかげです。どうもありがとうございます!
これからもがんばります!

それから長太郎、ハッピーバースデー!!!!
おめでとう!




拍手ありがとうございます!


PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.