忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアプリやりたいー!
だが時間がない。途中でやめられる自信がない(笑)
もう一回仁王ルートをクリアしたいくらいです。
それくらいカッコ良かったんだ…!と何度でも言いたいです。
仁王の中の人の声がまた素晴らしすぎました。きゅんっとなるね!(笑)
ゲームにハマる日がくるとは思いませんでした。
ドキサバもDSで出てくれないかなー。
とりあえず柳生、幸村、仁王はクリアしたので次は真田をクリアしたいと思います。
しかし真田が甘いセリフ言ったりするんですかね…。ドン引きしたらごめんな、真田!(笑)
本命の蓮二さんと赤也はゆっくり気持ちを落ち着かせてやりたいと思います。
宍戸さんと長太郎は、この2人はあんまり攻略したい気にならないんです。なんでかと言うとたとえば長太郎は甘いセリフをがんがん言いそうなイメージですが、そんなセリフは宍戸さんにだけ言っとけ!と説教したくなります…(笑)


拍手ありがとうございます!
追記にレスです。












>>2/15 00:27にパチコメしてくださった方へ
こんばんは!気付けばサイト開設して6年…赤柳ももうすぐ3年になるなあと思うと月日が経つのは早いです。赤柳も鳳宍もお好きなんですね、嬉しいです!更新がんばります。パチコメどうもありがとうございました!





PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.