忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう、幸村!
誕生日おめでとう、おっきー!

3月5日はお二人のバースデーでした。
げんきさんもラジオで祝っておりました。名前ははっきり言わなかったけど…!(笑)

さて今月もやってまいりました。
SQ4月号。メニコン×新テニ特別編、というのを見落として読んだため最初本編だと勘違いして、

眼鏡捨てるなあああ!!!

と本気で思いました(笑)
3強までドーンと出てきてなんかもうおかしいです。愛しいです。
蓮二さんがコンタクトレンズを語るっていうのが…(笑)どんなに高性能でもあなたのその常に閉眼な状態では…。
あと、キラキラ輝いている目の男が誰だか本気で分かりませんでした。
蓮二さんですら乾の顔は□-□でインプットされてると思います。

本編。
やっぱり蓮二さんは乾と一緒でした。やっぱりな!
蓮二さんのお顔に傷が!×印が!治るんですか治りますよね治して!
三船コーチのよく分らん修行も中学生たちのレベルアップにつながったようです。
バランス強化はともかく低いムーンサルトは高く飛ぶよりもっと「別に跳ばなくても…」状態になるような気がしなくもないですがまあこのがっくんが可愛いので良しとします。
良しとできないのは
「あれは弦一郎……」
ここで開眼する意味がわかりません、蓮二さん!
蓮二さん的に開眼するほどの何かがあったということですか。
皆強くなっている、ということは弦一郎も強くなっているはず。ということで弦一郎の強さをしっかり目に焼き付けようデータ取ろうということですか。

「そこの2人も一緒に来てもらおう」
「アンタらに頼みがある」

……ずいぶん偉そうな頼み方だな真田!でも「お前」でなく「アンタら」であるとこに真田が高校生たちより年下だってことを思い出しました。
真田もびっくり。5球同時に打てたっぽいです。
リョーマと話す真田が……完全にあれですね、思春期の息子を持つ父親ですね!(笑)
真田が一生懸命会話を成立させようとしてるから話し聞いてあげて、リョーマ!
「かつての同志」って幸村のことか!かつての、って何だ。
真田の中では幸村は仲間より倒すべき相手となってるんでしょうか。
負けっぱなしではいられん、て感じかな。

革命じゃ!!ってノリで負け組VS勝ち組みたいになっていくんでしょうか。このページに蓮二さんがいるのが嬉しい。
新テニになってからホント出番多いなあ!

来月で裏合宿が終了。そろそろ勝ち組に出番あるかな。
赤也も幸村も久しぶりに出てきてくれますように!

ペアプリについてはまた後日。
とりあえず幸村の部屋がでかすぎてどうしようと思ってます。
跡部さまなみのお金持ちですか。
私の中では家の広さは真田>柳>幸村=赤也なんですが。



拍手ありがとうございます!



PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.