忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標にしていた6月中に1冊入稿ができそうです。
まずはサイト再録の「左側の天使~」に書き下ろしを入れた1冊。
総ページ数116ページで書き下ろしは11ページです。
書き下ろしは本編のすぐ後くらいのお話です。
ちなみに18禁です。
後は本文見直して、表紙作って……毎回毎回データ化云々になるとやり方忘れてしまって全く学習できてないんですが、半年ぶりだと本当に思い出せなくて困ります。
さて、次は2冊目に取りかかります。まだ真っ白。




以下、まただらだらと会話してるだけの与太話。





赤也 「柳先輩、なにやってんすか?」
柳  「……」
赤也 「せーんぱーい?寝てんの?起きてるでしょ?」
柳  「……」
赤也 「絶対起きてるでしょ!俺ね、最初は先輩が起きてんのか
寝てんの分かんなかったっすけど今ならばっちり分かるっすよ」
柳  「……れた」
赤也 「はい?」
柳  「忘れたんだ」
赤也 「何を?」
柳  「番傘」
赤也 「番傘?雨傘じゃなくて?」
柳  「今日は1日雨じゃなかったのか」
赤也 「午後から曇り、って言ってた気がします、天気予報」
柳  「曇り?晴れてるじゃないか」
赤也 「そうっすねー。いい天気っすねー」
柳  「……外に出るのいやだ」
赤也 「はい?」
柳  「日差しが強いじゃないか。いやだ」
赤也 「はあ。でももう部活終わったし。あとは帰るだけっすよ」
柳  「日が暮れてから帰る」
赤也 「えー!?まだ明るいしちょっと寄り道して帰りましょーよー」
柳  「暑いからいやだ」
赤也 「……先輩ってホント、暑いの苦手っすよね」
柳  「紫外線なんてこの世から消えてなくなればいい」
赤也 「先輩が炎天下でテニスやれるのは奇跡っすね」
柳  「テニスも屋内でやればいいのにな」
赤也 「……いやっすよ。そんなの」
柳  「とにかくまだ帰らない」
赤也 「はいはい。仕方ないっすね。よいしょっと」
柳  「何してる、赤也」
赤也 「んー、コンビニで買ってきたマンガ読もうと思って」
柳  「俺の背中をクッション代わりにしてか?」
赤也 「重いっすか。あ、暑い?」
柳  「……。別に。お前は帰ってもいいんだぞ」
赤也 「アンタ置いてけないっすよ」
柳  「……」
赤也 「先輩も読む?」
柳  「……読む」




そんなわけで寄り添ってマンガを読む2人でした。
暑さに弱い蓮二さんはどうしようもない感じになっていればいいと思います。



拍手ありがとうございます!
拍手だけでなくコメントもありがとうございます!
追記にレスです。
レス不要でのコメントもありがとうございましたー!与太話に反応いただけてうれしいです!






>>6/22 22:19にパチコメしてくださった方へ
こんばんは!ブログの与太話、楽しんでいただけて嬉しいです。うちのサイトは一応、赤柳・真幸を推奨してるはずなんですがどうにも幸村が蓮二さんを好きすぎて困ります(笑)赤也がいなければ3強でまとまるに違いないと思っているので(笑)幸村と蓮二さんがタッグを組むと最強です!真田でも止められません。3強+赤也の関係は基本こんな感じで赤也は常に真田と幸村を意識して蓮二さんを取られまいとしてます。当の蓮二さんは赤也一色の人なんですけど(笑)またこういう感じでネタ的な与太SSを書いていこうと思います。拍手&メッセージありがとうございました!






PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.