忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり生徒は3人のまま……(苦笑)
工くんは相変わらず怪しげな生徒会長で、ケンケンは可愛かったですv
毎度可愛い可愛い言ってますがホントに可愛いんです。(重症)
3話は制服姿が多かったですねv
で、実琴の音痴は原作通りということでバケツ被ってましたが(笑)
わざと音を外すのも大変だろうなあと。
姫3人が親友・仲間って感じで好きですv原作では亨と裕史郎がメインで実琴の出番ってそんなに多くないですから。
亨は原作の妹との確執(?)の設定がないから姫の特典につられるところとかは貧乏設定に見えるというか(笑)天然っぽい感じで、裕史郎は熱血男前。裕史郎がどんどんカッコ良く見えてきます。
実琴は一番原作に近いかも。といっても私の勝手な印象ですが。
むくれてるとことかあんまり前に出ない控えめなところとか。
そのうち黒姫と絡んでくれるかな~。
すき焼き食べてるところが可愛かった……。

黒姫は3人とも女装に違和感なしでした。
こっちはホントに見た目が女の子!すごい;可愛いな~。
4話あたりで早速内部分裂か?(笑)
ニャーと言うてるあの子は何狙いなんだろうか。不自然です…(爆)

ケンケンにも黒姫の衣装を着てもらいたい。(笑)それで髪もストレートにしてくれたら……宍戸さんになります。
せっかく女装が見所なんだから毎回衣装替えするくらいしてほしかったですね;

2話、3話と見てるうちにわりとテンポよく話が進んでくるようになったと思うんですが…それはたんに私が見慣れただけでしょうか(笑)
深夜ドラマだし、こういうのは楽しんだ者勝ちですよね!
4話も期待してます♪でも今週はお休みなんですね~;


今日発売のキャスプリ。英知出版なんて聞いたことないし、どんな内容の雑誌かも分かんないし、でもケンケンと和樹くんが表紙を飾るっていうんならアニ○イトにあるだろう!と思って(それもどうだろう…)仕事帰りに行ったらありました!!

てかすごいですよ、この雑誌!!

2次元と3次元を繋ぐビジュアライズキャストマガジン

すげえ。(笑)これはアニ○イトにおいてて当然ですね!
中身も私はケンケンと和樹くんのインタビューがあるというくらいしか知らずに買ったんですが、

なんとプリプリDフルキャストインタビュー!

30ページ近くありました!しかもカラー!ケンケンがいっぱいですよ!
撮りおろしグラビアあり!
バラ持ってますよ、ケンケン……!

和樹くんとのマベラヂトークもあるし、こっちもケンケンの写真いっぱいv
和樹くんは和樹くんでカブトのインタビューあるしv

ちなみにタクヤくんも載ってます。
映画デスノートのインタビューもあって、1500円するんですがこれは絶対買って損なし。

hm3とか声優雑誌とかって高いんだけどカラーだからついつい買ってしまいます。
hm3 メンズスペシャルVOL4もね、1470円と高いのでどうしようか迷ってたんですが、ケンケンの写真がすごく良いと聞いたので思い切って買ったら

やばいほどカッコ良かった。

もうたまらんです…!今までで1番ヒットかも!
だってビリヤードですよ!
ケンケン単独でカラー4ページってすごいすごい♪
こちらは浪川さんと岸尾さんのユニットDDのインタビューやテニプリDVDのインタビュー(沖縄 比嘉中声優さん)、1ページですがKENNくんも載ってましたv

こんなにテレビや雑誌、ラジオで活躍してるのに、いつになったら公式サイトはリニューアルするんだろう。(爆)
放置しすぎ!

あと和樹くんのアーティストブックも買いましたv
来週のカブトに大介復活ってマジですか!ビデオに撮らなきゃ。蠍くん(名前忘れた…)が登場した回以降見てませんでした…。(爆)


語ること語ったらすっとしました。(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.