忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたが話しは全く進んでない学園ロリータ第4話です。
夏コミまでにケリをつけたいですが微妙だなあ。
もっと軽いノリにするはずが宍戸さんがあまりにも女装を嫌がるのでなかなか進みません。女子制服はそんなにいやか。(当たり前)
こうもっとテンポよく話が書けるようになりたいですね~。頭の中で妄想してるときはテンポいいんです。文章書きのくせに妄想するときは文じゃなく絵が浮かぶんですけど、その絵に適切な文章がなかなかつけられないのでテンポが悪くなるんだろうなあ。もっと色んな表現ができるようになりたいものです。

7月半ばに夏コミのパンフレットが届いてたんですが、原稿終わるまでは、と思い封をあけていませんでした。
それで今日、ようやくあけたんですが相変わらず分厚い。(笑)
この分厚いパンフレットで必要なところはわずか数ページだけなんですがね。鳳宍サークル様をチェックして本と一緒に会場に送りつけます。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.