忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、昨日買ってきて美味しくいただきました。
ケンケンブログを読んだファンは同じことしてる方多いんじゃないかな~(笑)
普段は朝食にヨーグルトを食べてるのでヨーグルトを仕事帰りに買おうと思ってたんですが、帰りの電車でケンケンブログを読んだので急遽マンゴープリンに変更しました。
で、家に着いて冷蔵庫にプリンをいれようとしたら、

すでにそこには燦然と輝くマンゴープリンが!

え、何で?朝家を出るときにはなかったよ?
ヨーグルトなら常備されてる我が家の冷蔵庫ですがなんでこのタイミングでマンゴープリン??しかも私の買ってきたやつと同じ。

私「おかーさん、このマンゴープリン、どしたん?」
母「買ってきたんよ。あんた食べると思って」

母よ、超能力でもあるんですか…!
いつもはヨーグルトでたまにゼリーもあるけどプリンなんて滅多に買ってこないのに;
すごい偶然でした。
そんなわけで昨日と今日、続けてマンゴープリンを食しました。
美味かった!(^^;


いつの間にか8月が終わり、9月です。
忙しくて出社拒否したいくらいです。(爆)
昨日、一昨日は目を酷使しすぎてPCに触れずに寝てました。
更新したいけど書く気力が戻ってこない;
でも9月は宍戸さんの誕生月だから!がんばります!

そういえばテニプリ35巻、もう発売されてるんでしたっけ。
私が買うのは4日になりそうですが、どうも衝撃的なものが見れるようです;
すでに私は某所で見てしまったんですが……何だか笑っていいのかどうなのか…。ていうか誰だ、あれ!(爆)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.