忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の日々が終わり、明日から仕事です。
イヤだなあ。9日間も休んでたら仕事行く気がなくなるってものです。

19日のインテ、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

暑いだろうなあと思ってましたが、館内は涼しく過ごしやすかったので助かりました。一歩外に出ると猛暑でしたが;

トップにお知らせしましたが、「CALLING」が完売しました。
ありがとうございました!
そして今日から通販を再開します。新刊以外、残部少になってますのでお申し込みいただいた時点で完売している可能性もありますのであらかじめご了承ください。

この日はミュ千秋楽を見る予定でしたので13時には撤収しました;
今回の六角公演、ありがたいことに複数回見る機会に恵まれまして、めちゃくちゃ堪能してきました。
久しぶりのケンケンだったのでガン見です。常にガン見。
例のあの幕間のアレ、東京公演とは順番が違っていたようで見れるか不安でしたが、無事にケンケンの回を見ることができました!ラッキー↑

まだ名古屋公演が控えていますのでこの辺で。
そのうち感想をアップしたいと思います。レポではなく感想です;

感想といえばカブト!
大阪は一週遅れでようやく大介&ゴンちゃんの行く末を見ることができましたv
もう本気で大介死亡説を信じていたので、生きててくれて嬉しかった~;
大介の笑顔が良かったですvv
次回放映が大阪では変更になるみたいなのでちゃんと録画しなきゃ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.