忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月間のテニミュ六角公演が昨日で終了しました。
夏が終わっちゃいましたね…。
千秋楽はどうだったのかな~。伊達くんとか伊達くんとか伊達くんとか泣いたかな。(笑)
名古屋も行きたかったけど;こっちも大忙しでした。
友達の結婚式はお式、披露宴、二次会のフルコース。披露宴と二次会だけだと思ってたのに…。
でも良いお式でした。
やっぱり新婦からの両親へのお手紙は泣けますね!
それより号泣しそうになったのは新郎新婦から両親へ自分が生まれたときの体重と同じ重さで作られたドナルドとデイジーのぬいぐるみを手渡したときでした;
両家のご両親はもう涙涙で、ついでに新郎さんが今までこらえてた涙がこらえきれなくてこちらも号泣。
見てるこっちも涙腺がやばかったです;;
この友達のお母さんは小学校の先生で、何と私の小学1年~3年の担任の先生なのでした。
もう何年も経つのに覚えて下さってて嬉しかったです。
友人Yよ、幸せになれ~!


ってテニミュからだいぶ話がそれました;
そうそう、千秋楽を迎えてブログ更新があったので読んでたんですが、鯨井くんのブログで泣きそうでしたー。
本当にお疲れ様でした。
大阪公演でもずっと凄みのある演技で歌も安定してるし、シングルス3の試合が1番好きです。
1人でこっそり卒業式……!(><)
サポーターズDVDでも鯨井くんの海堂薫の解釈が良くて、「僕から見て海堂はとにかく可愛い」の言葉に思いっきり頷いてました。(笑)

そしてそして氷帝メンバーは大阪ではケンケン宅、名古屋では和樹くん宅でお食事を。仲良さそうでいいなあ!
ケンケン宅が広くてびっくりでした。
庶民だと思ってたのに!(それは宍戸さん)

この六角公演をもって氷帝の出番は終了……になるかな。
和樹くんブログでそんなこと言ってましたしね……。
ミュに拘らず彼らの今後を見ていきたいと思うので次公演から氷帝が出なくても(そもそも他校と絡みづらいと思うんですよね、氷帝って;)そんなにショックでもないです。
他に見る機会があれば!特にケンケン!
あの一向に復活する気配を見せない公式サイトめ…!(爆)
9月以降の仕事はあるんだろうか……。

工くんは「BOYS LOVE 」というDVDに出演だそうで。
工くんの公式サイトってほとんどチェックしないので(爆)最近ようやく知ったんですが、

本気でびっくりした!!(苦笑)

あらすじ読んでのけぞったよ…!
しかもお相手は小谷くん。
「BOYS LOVE」ってまた直球なタイトルだな。(笑)
ものすごく見たい気持ちとものすごく見たくない気持ちが半々で困ります。うっかりDVDの予約ボタンを押しそうになった自分がいるのも事実ですが(爆)でもまだ押してない!

そして和樹くん。25日にライブDVDが発売されました。当日にきっちりゲットしてきて見ました。
感想を一言で言うならば、
和樹くんを心底カッコいい、イイ男だと思いました!!
たまらんかったですv
11月のライブが楽しみです♪



最後は話がころっと変わって通販在庫状況のお知らせです;
「氷帝狂想曲」が完売となりました。
ありがとうございました!
なので現在通販可なのは「学園ロリータ」のみとなります。
次は何書こう。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.