忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ももう終わりですね。今月は妙に仕事が忙しく、来週いっぱいは下手すりゃずっと残業となりそうです、よ……。
特に月~水曜日は確実に残業。
月次処理を2日以内でやれってのがそもそも無茶なんだっつーの。

今日は朝から夏コミ会場に送る荷物をまとめてました。
親のいない間に荷造りして送らねば。隠れオタクは大変です。

鳳宍がコメンタリーのDVDですが、買ってません。(爆)
ベスアクも買ってませ……。
プリプリDのCDとDVDを優先したいハマリっぷりなのでそれ以外は9月以降です;

木曜日に美容院行って髪そろえてもらって8月にある友達の結婚式のときの髪のセットについて話して予約入れてきました。
またお金かかるよ!と思いましたが髪をアップなり何なりしないとバランス悪いもんねえ……。

金曜日はちょこっと残業し、トップステージを買ってきました。
すでに鯨井くんが載ってるんですけど!わりと役が代わるって決まったのは早かったのかな。

土曜日、今日は妄想炸裂させて文章書くはずだったんですが…ほとんど進まず。だめだー。しっかり書くんだー。
だって明日は……甥っ子と姪っ子が泊まりにきます。
遊びに来るだけでなく、泊まりにくるんですよ!
あのやかましー子供達が(爆)
私の貴重な休みが!(泣)
もしかして夏コミまで慌しいかも。かも、じゃなくてばたばたすること決定だな。
あ~~そういえば左肘がずっと痛くて。
そのうち治るだろうと思って……すでに1ヶ月以上がたってます。
そろそろ整形外科とか行ってみるべき?とちらりと思ったんですが、そんな時間はありませんでした。放っておこう。腕伸ばしたら痛いだけで日常生活にはあんまり支障ないし。(そんな問題か)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.