忍者ブログ
気ままに語ります。SQやコミックス、その他もろもろ発売日当日にネタバレしたりしてますのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ発行予定の「左側の天使~」の書き下ろしのサンプル文をアップしました。
書き下ろしにタイトルつけるのが面倒だったために後日談と銘打ってます。

昨日は1日原稿やってたはずなんですが、どれだけ書こうと思っても1日に10ページ以上書けたためしがありません。
しかも調子良くて10ページ。どれだけ書くの遅いんだっていう…。
そろそろカレンダーとにらめっこして締め切りはこの日だ!と自分を追い込まないといけない気がしてきました。
がんばってこよー。



以下、短いですが与太SSです。







幸村「梅雨時ってホントにうっとうしいなあ」
赤也「同感っす。おかげでいつもより早く起きなきゃなんねーんすよ」
幸村「ああ、分かるなそれ。まとまらないんだよな」
赤也「そうなんっすよー!マジで大変なんです」
幸村「それでプールのある日なんか最悪なんだよなあ」
赤也「そうそう!この辛さ、分かってくれるの部長だけっすよ」
幸村「だろう。俺の気持ち分かってくれるのも赤也だけさ」


真田「……何の話だ?あの2人が意気投合しているのは珍しいな」
柳 「精市と赤也はこの時期になると仲が良くなるんだ。
   知らなかったか?」
真田「知らん。なぜだ?」
柳 「梅雨だから」
真田「梅雨?何の関係があるんだ」
柳 「つまり髪がだな、湿気でふわふわくるくるまとまらん、と。
   そういうことだ」
真田「そういうものなのか」
柳 「いいか、弦一郎。あの2人の怒りを買いたくなければ
   そんなに大変なのか、とかたいしたことではないだろう、
   とか一切言うな」
真田「う、うむ。しかし……」
柳 「言うな。俺たちには分かり得ないことなんだ」


幸村・赤也……共通点:クセ毛。幸村はふわふわ。赤也はくるくる。
真田・柳………共通点:サラサラキューティクルヘア。枝毛なし。





拍手ありがとうございます!


PR
忍者ブログ [PR]
"ともえ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.